目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-03-16 21:22:45.0 2022-03-16 23:06:09.0テーマ:レベル上げ

明日に向けて!?

特に「明日に向けて」のつもりはなかったのに、
今日、海賊がレベル120になって、全職レベルカンスト!!


 まっきだなー まっきだなー
 つよさの項目 まっきだなー


特にレベル上げはしてなくて、毎日の日課と週課のみ。
それなのに、あまりにピッタリのタイミング。
運営開発さんは、そこまで計算していた!??

ということで、明日はレベル解放から始めないと☆
今日は、天声の間で落ちる??w


さあ、あと数時間でメンテ開始!
明日はいよいよ、ver6.1スタートですね。

皆さんは、何が楽しみですか??






明日はアプデ情報をチェックしつつ、遊ぶぞ。
自分メモではありますが、今回のアプデ情報を日誌にしています。
よろしければ、3月14日にアップした4つの日誌をご覧ください。

 ① ストーリー、バトルコンテンツ
 ② バトルまわり、システムほか
 ③ カジュアル関係(ハウジング、ドレア、職人など)
 ④ ゲーム外(広場、ツール、ショップ)、期間内イベント

と、カテゴリ別に書いてます。



そして、ストーリーの英雄まとめは、2月26日の日誌↓から。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7008357/


PVには、アズランとドルワームも描かれてましたが、
メインはやっぱり、ヴェリナードでしょうね。
今回の話は、verが変わるごとに大きく動くっていうので楽しみすぎる!!




<以下、ゲームサイトにアップされた情報記載しています>




英雄リナーシェの物語としては、600年前。
当時は、ジュレド王国とコルレーン王国が争っていた時代。

でも、コルレーンの女王リナーシェに、ジュレドのヴィゴレー王は言い寄り、
王弟カルーモは、リナーシェを尊敬している・・・

リナーシェの妹アリアも、リナーシェと同じく歌の力を持っており、
姉の政務を支えている。


アストルティアの歴史をたどる旅、ヴェリナード編。
楽しみです!!!


それではそれでは!
皆さん、ver6.1でお会いしましょう!!!!




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる