目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-03-29 09:15:13.0 2022-03-29 13:00:08.0テーマ:その他

今週のアニメ生活(22.03.29)

僕のゲーム事情を書いていく「今週のゲーム生活」日誌の姉妹版。
アニメ情報の日誌を、不定期で書いていきます。


今回は、先週末に開催されたアニメジャパンについて!!
そして、着せ恋!!!
着せ恋についての、熱い思いを書かせていただきますっww


では、スタート!





● アニメジャパン2022

まずはコチラから。
先週末の土日に、東京ビッグサイトで開催された、アニメジャパン2022!!
『アニメのすべてが、ここにある。』なイベントです☆

現地にはいけなかったけど、配信もあるので、ずっと見ていました。
4月からのアニメ、2期決定のアニメなど、たくさんのブースが出て、
たくさんの映像があります。

いいよね、アニメって☆
そんなことを感じられるイベントですね。
声優さんもMCしたりなど、もう完全にタレントだよなーと尊敬することしきり。
検索すれば、たくさん出てくるので、興味ある方はぜひ☆


そして、ここで特筆すべき1つは、「東京24区」のステージ。
これまでもネットラジオでやってたんですが、
アズミ役の石見舞菜香さんがMCで、ゲストがシュウタ役の榎木淳弥さんでした。

たぶん僕は、生石見さんを初めて拝見したかも。
そう、彼女はメレアーデ役の声優さんですね。
まだお若くて、初々しさ満載のMCでした。
早く、ver4に声がつかないかなー。


そしてもう1つ、一番特筆したいステージがあるのですが・・・
それは項目分けて、↓で!!





● その着せ替え人形は恋をする

こちらのアニメのステージも、アニメジャパンにありました。
というよりも、このアニメにはまったので、アニメジャパンを見たって感じ。

そう!! 着せ恋!!
先日最終回を迎えたこのアニメに、どはまり中です。
・・・もったいなくて、残念で、まだ最終回は見てないです・・・


いやー、よかった、最高でした。
作画がよくて見ること決定したんだけど、もうたまらんですね☆

主人公2人がピュアで、純粋で、初々しくて(同意語だらけw)
ちょっとドキッとするシーンもあるんだけど、ちっともえっちくない。
毎回キュン死して、救急車に運ばれてた僕でした。

爽やかで、好きなことに真剣で、2人の関係がたまらなくて、あ~も~しゅきしゅき!!w
でも、僕の青春とは違うのはなぜ??w


そして、主役声優2人がMCの、「その着せ替え人形はラジオをする」も毎週視聴。
マリンちゃんと五条くんの関係と変わらない、声優2人の掛け合いが楽しいネットラジオ。
毎週元気をもらってます。
アニメ最終回を迎えて、今後は隔週配信に・・・(>_<)
だけど、このまま2期まで続いてほしい!!


加えて、連動企画の「その主人公声優は服を縫う」も見てました。
五条くん役声優、石毛翔弥さんが本当のコスプレ衣装を作るというもの。
そして作った衣装は、アニメジャパンにて、マリンちゃん役の直田姫奈さんが着るというエモい企画。

こちらも楽しかったー!
真剣に縫う石毛さんはまさに、五条くんそのものでした。



・・・という熱い思いだけを書いた、この日誌。
恒例の、冬アニメ何見てた?日誌はまた後日。
そして、来月には、春アニメ何見る?日誌も公開予定☆
乞うご期待!?




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる