目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-04-27 20:55:07.0 テーマ:その他

今週のゲーム生活(22/4/27)

不定期で、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。
ここ最近のご報告。

今日はもうすぐGW特集?で、GW中の内容も多めです。
では、スタート!





● DQX
● あつ森
まず、この2本は毎日遊んでます。
DQXはコラボもあるし、忙しい!!



●バディーミッションBOND
昨年のゲームアワード・アドベンチャー部門受賞作品。
スイッチオンラインに加入してる方は、28日から無料でGW中遊べます!!

本当に面白いアドベンチャーだから、ぜひぜひこの機会に遊んでください。
ボリュームぱないので、GW中に終わらなかったら、セール中なので購入を☆

僕もまだメインストーリーも終わってないけど、本当に面白くて、引き込まれます。
絆がテーマの熱い展開で、シリアスな部分もあるけど、ちゃんとコミカルも豊富。
この体験を、皆さんと共有したい!



● AI:ソムニウムファイル
激安の880円なので、セールで買っちゃった☆
まだ遊んでないけど、ゆっくり楽しもう。
6月に続編発売だから、それまでには・・・

セール的には、大神とかサクナヒメも欲しいんだけど、
こっちはちょっと高くても、パッケージにしたいかな。



● これから怒濤の任天堂ソフト
秋までの怒濤の発売ラッシュ!!
お金と時間をどう工面すれば・・・

 4/29 ニンテンドースイッチスポーツ
 6/10 マリオストライカーズ
 6/24 ファイアーエムブレム無双風花雪月(コーエーテクモ)
 7/29 ゼノブレイド3
 9/09 スプラトゥーン3
 10月? マリオ+ラビッツ
 11月? ベヨネッタ
 12月? ポケモンスカーレット&バイオレット(ポケモン)

ありえないスケジュールだよね。
今年のスイッチは凄まじい!!

これだけでもすごいのに、夏はサードパーティからもたくさん!
モンハンサンブレイク、風のクロノア、ライブアライブ、そしてDQXオフライン などなど。
本当に自分を分裂させて、遊びたい!!



● 十三機兵防衛圏
少しずつスタートしてます。
まだ体験版の範囲も終わってないけど、やっぱり面白い!
続き気になる~



● ニコニコ超会議
4/29、30と、3年ぶりに幕張でリアル開催される大型イベント。
オンラインでは、23日から開催中で、ゲーム紹介も既にいろいろ出ています。
29日は、超DQXTVもありますね。

E3が今年はオンラインでも開催されないので、こういうイベントは尊い。
・・・ていうか、E3がないって・・・
今年一番のお祭りがなくなっちゃった・・・




<以下、プレイ継続中>
先日1ヶ月ぶりに全部遊んだよ。
時間あれば、毎日遊んでクリアしたい!!

● メトロイドドレッド
● ワールドエンドシンドローム
● ドラゴンの島
● アクトレイザー・ルネサンス
● この大空に、翼をひろげて




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる