目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-11-01 19:47:31.0 テーマ:イベント

今日は半月なんだけど満月物語

11月がはじまりました。
その初日から疲れて疲れて、もう眠い!!


今日はいつもの掃除に加えて、キッチン換気扇まわりを大掃除。
12月末は寒すぎるので、我が家では秋から大掃除をして、年末はのんびり。
その第一弾。

つっかれたけど、キッチンぴかぴか!!
換気扇まわり、キュッキュ☆
もう当分、カツは揚げませんww


そして、買い物行って大ショック!!
牛乳が30円も上がってる(T-T)
今日からの値上げを実感し、軽く凹んでます。

あ~あ、今日はストーリー進めようと思ってたのにな。
もう早く寝ちゃいそうです・・・


が、季節イベントだけは、全5キャラ終わらせました。
現在開催中の、「満月の夜の物語」!!

今日は半月だけど、満月のお話w
まだクリアしてない方には、ネタバレありますので、閲覧ご注意ください。





けっこう長かったですよね、全2クエスト。
パニーニさんも登場し、街も素敵な場所で楽しかったです。

ただ、最後の戦闘がちょっと大変だったかな??
妖精図書館っぽい感じもありましたよね。


ボスを怒らせて、できれば怒ったまま縛って、そこでバンバン攻撃。
それが一番早いと思うのですが、それがなかなか・・・

5キャラやった感想だと、多くの人がリプレイしてない感じなので、
この戦い方をしてる方が 少ないように見えました。
怒らせてテンション上げての攻撃だったら、3000越えもあるんですけどね。


でも、久々のオートマッチングプレイで、みんなでワイワイ感はありました。
全滅することもなかったし、楽しかったです。

とにかく、お月様のきれいな場所で、写真撮りまくりましたw


今月のリアル満月は、来週8日。
フォルモンティ村のように、おっきな満月見られるといいな。




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる