目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-11-02 20:17:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夏が終わったのに、また会えるなんて!!

昨日以上に眠いw
というか、最近毎日眠いw
今日はプレイベ行かないで、すぐ寝ます。

なのですが、今日ちょっとだけ、6.3ストーリー進めました!
どんどん進めたいけど、とりあえずちょっとだけ。


で!!
ある人と再会できました。
今年の夏以来!!!


ということで、6.3のネタバレ???なのかな???
ネタバレと感じそうなフレさんには、先にあしあとにて注意喚起しておきましたw

では、スタート!






まさか、まさかの、パタプラくん!!
ええ、アラモンドなんかにいちゃ駄目だよ。

皆さんは、アラモンドの宿屋にいる彼を覚えていましたか??
夏イベントでは恒例の、パタプラくん。


親方から借りた借金の返済が大変で、
ようやく完済したけど、生き別れした自称妹が押しかけてきて、
その後追い出したけど、家の権利書を持ってかれてしまって、
そのためついに、家から強制退去されてしまい、
挙句の果てに、引っ越しした部屋の隣から怪奇現象が起きて・・・


現実逃避で、海にプカプカ浮かんで、面倒な現実と向き合いたくなくて、
どこかに流れていこうかなと思っていた彼。

まさか、チョッピ荒野に流れついていたとは!!!






ここにいることになったら、来年の夏はもう海に行かない!?

えええ、それは寂しい!
寂しすぎる!!

ずっと会えるようになったのは嬉しいけど、毎年進むストーリーを見たい!
次はどんな不幸に会うのか???w


 他プクの不幸はアラモン糖の味☆


・・・というのは、ただ書きたかっただけでw、
彼のこれからが、すっごく気になるので、開発運営さん!!
ぜひぜひ来年も、彼をプカプカさせてあげてくださいね♪



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる