目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-05-02 18:41:59.0 2023-05-02 22:33:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

おだんご団、シャボン玉、スラ縦目、ジブリドレア

さきほどの日誌の続き。

パン焼き上がりました!!
いつもより、ちょっと焼き目が薄いけど、バターの香りたっぷりの食パンができました。
明日の朝が楽しみです。

そして、圧力鍋で作っていた、カボチャの煮物もできあがり。
ゆっくり味をしみさせて、明朝以降のおかずです☆


ということで・・・はないんですが、今日3つめの日誌もプレイベ参加日誌。
この日誌では、4月22日~26日開催の4つです。

では、スタート!!





まずは、22日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団〝空に花咲けおだんご団〟!!

先月も、ちょっとだけど参加できた おだんご団。
メギストリスでの開催でした。


お花摘みギルドの前で、皆で遊んで、お城前でラスト写真。
花よりだんごで、4月も楽しみました。

あげた写真はいつもの集合写真じゃなくて、おだんご3同志ww
草餅が、老舗かコンビニかの違いがありますw

ありがとうございました。





次は、26日開催、パンダロック先生主催の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

毎月恒例の、しぐさイベント。
シャボン玉を使って、道をシェルブリッジに道を作ったり、
チャバンしたり、プックコーンしたり♪


先月も初参加の方が数名いらしゃって、チャバンを一緒に楽しみましたw
今回は僕が、チャバン係しましたw

楽しかったー。
ありがとうございました。





3つめも、26日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~プクゴン集会!の巻~

4月のスラ縦目は、たまにはプクゴン!!
みんなでプスゴンになって、ワイワイ、もふもふしました。

プクゴン回は大人気。
いつも以上の参加者さんで、一緒に、メギの花畑を彩りました。

ありがとうございましたー☆





ラストは、29日開催、サキトさん主催の、
ジブリ好き好き!スタジオジブリドレア集会!

いろんなコスプレ集会を開催している主催さんですが、今回はジブリ!
ジブリ作品から、たくさんのキャラが参加されていました。

おおお!
知ってるキャラさん、いっぱい!!
豚のポルコはそっくりだなー☆

ありがとうございました。




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる