目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-05-30 20:32:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、フォスイカ割り、プクコレ、プクの日×3

こんにちは。
なんか、ボケーとしてる日々です。

でも最近は暑すぎもせず、今日は天気もよかった。
なので、冬物をいっぱい洗って、干しました。
コタツがけとか毛布とか・・・
それだけでも、ちょっと気持ちよい!


よし、この気持ちのまま、日誌書こう。
ということで、プレイベ参加日誌いきまーす!!

今月25日~29日に参加したプレイベ、6つです。
プクの日イベントは、いつものように3つまとめて書かせてください。

では、スタート!!





最初は、25日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第58幕!!

うたかたさんのチャットソングライブ。
今回は、ねこ組も。

ねこ組の曲は、やっぱりかわいい☆
お酒の曲だったけど、ねこちゃんたちは未成猫!??w

そして、本家うたかたさんの曲は、初任給の歌。
僕の職場にも、今春新卒で入った人がいて、そんなことを思いつつ観覧。
テンポのよい、楽しい曲でした。

ありがとうございました!!
来月は、いよいよ6周年ですね☆





次も25日開催、フォステイルさん主催の、
フォスイカ割り夏ドレア集会(0∋0)/

謎イベント!??w
夢の国フォスランドにて、主催扮するフォスイカを割ったり、スイカになったり、
また、夏ドレアも堪能したり♪

主催の人気、慕われ度がよくわかるイベントでした。
ほっこりした空間で、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。





そして、27日開催、ポカさん主催の、
第11回プクリポコレクション in アズラン!!

プクたんが、ドレスアップを披露するイベント。
今回もアズランの3会場にて開催でした。
僕は、駅前のスタッフを担当させていただきました。


今回は総勢20組。
僕は折り返しに座ってただけなのでw、特等席で見学できました。
モデルの皆さん、すばらしかったー!!

そして、見学者さんのおしゃれも目立ちました。
さらに、態度よく見学されていて、スタッフとして楽でしたw
本当にありがとうございました!!


見逃しちゃった方に朗報!
6月3日に、再演決定!!
くわしくは、ぐだりさんの告知をご覧下さい。





ラストは、29日のプクの日!!

 ● おたんこなすさん主催、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会~
 ● ぐだりさん主催、プクリポナイト!   ←写真はコチラ
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会


ガタラで、プクレットで、オルフェアで、みんなでワイワイ。
いつものとおり、皆で集まって、踊って、しぐさして、いいねして、並んで、くっついて、
ワイワイ、もふもふ、ご挨拶。

今月も、プク成分を補充できました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる