目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-08-01 16:24:14.0 テーマ:その他

クッパ狩りから急いで戻るも・・・

昨日から13日までクッパ狩り!!

クッパ柄のニンテンドープリペイドカード9000円を購入すれば、
1000円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーン!!


恒例のキャンペーンがスタートしましたね。
セブンイレブン、ローソンともに開催中です。

セブン : https://vdpro.jp/sej.nintendo_mntry/
ローソン: https://vdpro.jp/lws.nintendo28/


今回はどちらで買っても、同じ手続きで簡単にもらえそう。
各1枚ずつですが、でもお得ですよね。


ということで、今日お昼すぎ、さっそく買いに出かけたのですが・・・





暑くて、天気もよいから、今日は朝から洗濯して干しまくってました。
普通のクッションに、人をだめにするクッション、長座布団、などなど。

ベランダと屋根にも干して、気持ちよくするぞ!!
と思って、長めに干そうと思ってました。

それで、40分くらいで戻るから、そのままにしてクッパ狩りに出かけたのです。


各コンビニ寄る前に、ショッピングモール的なとこでお買い物。
魚や肉、野菜を買って、コロッケ屋さんで8個ほど注文し、揚げてもらってるとき。
10分ほどかかるらしいので、荷物を先に車に入れようと外に出たら、


え?? さっきまで雲ひとつなかったのに???


って感じで、グレーの雲が空の1/3ほどを占めていた。
え、だってまだ、家出て30分くらいしか経ってないじゃん!!
しかも、我が家の方角が、暗い。


これは急いで帰らなくちゃと、コロッケ屋さんに戻る。
揚げ終わったものをもらって、お金を払い、急いで車に戻ら・・・ず、
ついつい、隣のケーキ屋さんに寄って、スフレチーズなど4つ買ってから駐車場へ。


え、え、もうポツポツしだした!!

交通違反ぎりぎりな速度で、急いで帰宅。
途中から土砂降りになり、もう洗濯物は半ば諦めたけどね。


戻って急いで、洗濯物などを取るも、びっしょびしょ。
洗濯しなおせるものはいいけど、洗えないクッションはもうどうしようもない・・・


はあはぁぁぁ・・・


1時間くらいで雨やんだので、干し直す。
けっこう、びしゃびしゃなんですけど・・・

その後も空は明るいのに、雨降ったりやんだりが続き、3回ほど出したり干したりを繰り返し。

結局いま、ぜんぜん乾いてないままの状態です。
明日また干して乾かすしかない。

人を駄目にするクッションは高かったし、なんとか乾かして使いたい。
長座布団はぐっちょぐちょだから、捨てようかしら?
でも、もったいないよなあ・・・


クッパ狩りに行かなきゃよかった。
というか、実はクッパ狩りもしていない。
ショッピングモールのあと、コンビニに寄ろうと思ってたから。

明日こそ狩りと、洗濯干しをもう一度頑張ろう!!
そして今晩は、因縁のコロッケと ケーキで夕食にしよう・・・

そこはちょっと嬉しい。
おいしいコロッケ屋さんとケーキ屋さんだから☆(干し)




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる