目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-01-03 17:40:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】年明け×3

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。
本年もよろしくお願いいたします!

さて、今回の日誌は、1月1日に開催された3つのご紹介。
初詣と、早起き日の出拝みです。

では、スタート!!





まずは、1日の0時半すぎ、チェシャネコさんが宮司をされている、
猫晴石神社に、今年も初詣に行ってきました。

猫晴石神社は、2015年に造立された由緒ある古社。
かの有名な蒼き猫っぽい何かが主神ですw
おみくじ(絵葉書)や、絵馬(スラチャ)もあります。

今年も年明け早々伺い、お参りさせていただきました。


 どうか今年も、僕にとって、みんなにとって、よい年でありますように・・・


ありがとうございました。
今年もよい年になりそうです♪





朝が明けて、7時25分より開催、はむさんど王子主催の、
正月から早起き2024!!

ハッピーニューイヤー!
ということで、寝不足の目をこすりつつ、早起き日の出。


ちょっと遅れて、ツスクル平野の知恵の社前に行ったのですが、たくさんの参加者さん。
そして、来る途中から思ってたのですが、空は曇天・・・

時間までに晴れるかなーって、みんなで祈りつつ待ってたのですが・・・
まあ、自然というはそういうもの。
曇天でも、ちゃんとお日様は昇っていて、僕たちが見えないだけですからね。


その後、ヒメア様に謁見でしたが、僕はそのまえに退席しました。

ありがとうございました!!
今年もよろしくです。
そして、来年こそ見られるかな??





そしてその後すぐ開催。
8時15分からの、早起き 初詣2024!!
主催はこちらも、はむさんど王子です。

このイベントは、初詣。
場所は、お正月イベント会場の星明の宮!!
ここなら、雨降らないですよね♪


社でお参りしてから、東の広間で初詣。
晴天で、しっかり日の出を見られました。

最後は、王子の横でパチリ☆
ありがとうございました!!




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる