目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-07 22:54:11.0 テーマ:コロシアム

ゲーム内外の近況報告~!

こんばんは!

いま、今日からスタートのバトルコロシアムを2回して、落ちたところです。
もう寝なきゃ。

1回目は僧侶で負けて、2回目は魔法使いで勝って。
スタート早々にやりたかったのに、時間とれなくて今になっちゃった。

あと何回かは遊びたいけど、時間経つにつれて勝てなくなるし・・・
どうしようかな。



さて!
ということで、今日久々の日誌2つ目。
この日誌は、ゲーム内外の近況報告を書きます。

では、スタート。





● DQX

インはしてたんですけど、なかなかゆっくりできてなかったです。
でも、サブの職クエを進めてました。
ver7の竜術士のために。

それと、ここ数日忙しくて、広場にインできず。
皆さんの日誌見たり、自分の日誌へのコメント返し、ようやく今日できました。
これ終わるだけで、気持ちが楽になるんですw



● 雪

東京でもすごい雪だったみたいですね。
僕のところも、一日中ずっと降ってて、すっごく積もりました。
重い雪だったから、雪かき大変だった。

でも、水っぽいからその分、解けるのは早く、もう道の雪はないです。
でも屋根や日陰の雪は、まだ解けるのに時間かかりそう。

そして!
雪のせいで、今日届く荷物が届かなかった・・・
朝から待ってたので、ちょっとショック。
明日は帰宅遅いし、届いても受け取れない・・・



● ほか諸々

前に日誌に書いた、スイッチのプロコン、今日修理に出しました。
いつごろ戻るか、またゲーム日誌に書きますね。


今月は、各社の決算発表会続きますね。
スクエニは昨日かな、あったんですが・・・
MMOの売上げが右肩下がり・・・
また詳しい日誌は近いうちに書きたいです。


劇の「冒険者のホテル」のオンラインチケット発売されましたね。
ニコ生でみるか、ゲーム内で見るか迷ってます。
今後もゲーム内で、こういう動き増えてほしいので、ゲーム内の売り上げに貢献すべきか・・・


これもまた、ゲーム日誌に書きたいのですが、今週末にありますね!
ゼルダのオンラインコンサートと、スプラのライブ。
ニンテンドーライブ2024が脅迫で中止になってしまって、その代わりの収録コンサート。
中止は残念で悔しいけど、コンサートを生で無料で見られるのは楽しみ!!



あれ、他にもまだまだ書きたいことあったはずなのに・・・
忘れちゃったw
また思い出したときに、別日誌で書きますね。

ではでは、皆さん、おやすみなさい!!
まだまだ寒いので、お体大切に。
受験生の皆さんは頑張って☆




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる