目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-21 21:17:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】スラ縦目、アニゲーコスプレ、まるめ

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、2月19~20日に開催された3つのご紹介。
今回は、2つがプクイベで、1つがドレア交流になります。

では、スタート!!





まずは、19日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~プクリポ三姉妹 総選挙の巻~

前半は、昨年からのプクリポ三姉妹の総選挙。
後半は、ピコちゃんと一緒に遊びます。
僕は前半のみの参加となりました。


前半後半とも、ショコラフォンテヌ城が会場。
あま~い香りのなか、スラ楯目プクたんを中心にワイワイ、もふもふ。

三姉妹ご本人登場!もあって、さて、結果は誰の手に!???
おめでとうございましたー!!

今月も楽しく、みんなで遊べました。
ありがとうございました。





次は、20日開催、ノエルさん主催の、
アニメ、ゲームコスプレドレア集会!!

タイトルどおり、アニメやゲームに登場するキャラのコスプレ集会☆
いろんなキャラが、たくさん参加されていました。


たくさんアニメ見てはいても、なかなかわからないものですねー。
もちろん、一目でわかるキャラも多いのですが、僕の知らないキャラもい多くて、
かっこいー、とか、かわいー、とか、一人楽しんでいました。


アップした写真は集合写真ではなく、スミで一人休んでいたら、
プクちゃんが来てくれたので、一緒にパチリ。

そんな感じも楽しいイベントでした。
ありがとうございました。





ラストは、同じく20日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるめキッチン!!

平素よりまるめ集会に参加させていただくなど、お世話になっております。
今月は、バレンタイン衣装にて、メギの厨房集合です!!

その前に、お城に入ったところで、みんなでワイワイ。
階段で写真をパチリしてから、噴水まわりで、みんなで〇を作りました。

その後は、いざ厨房へ!
お料理、お菓子を作ったり、つまみ食いしたり、つまみ食いしたり、つまみ食いしたりw


ワイワイ、もぐもぐ、ぺちゃくちゃ、もふもふ
あま~い時間を過ごせました。

ありがとうございました。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる