目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-10 19:27:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】ぴょん耳、掃除機、プチリボン

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、3月4日~8日に開催された3つのご紹介。
今回は、プク1つ、交流2つ となります。

では、スタート!!





まずは4日開催、アルウェルさん告知の、
【第80回 ぴょん耳ゆらゆら集会】~春が来た 雪見じゃないよ 銀の丘♪~

毎月第1月曜日は「ぴょん耳の日」!
長い耳を持ったプク中心に集まって、お散歩をします。

今月は、リンクル地方をお散歩。
体操のあと、別荘跡から銀の丘へ!!


僕は、銀の丘から合流。
穏やかで神秘的な丘にて、みんなでワイワイもふもふ。
いつものように、いいねして、並んで、しぐさして、歌って、集まって。
それぞれの時間を楽しみました。

ありがとうございました。





次は6日開催、きらあさん主催の、
#私は掃除機です集会!

グランゼドーラ城がは埃まみれ?なので、掃除機な人がゴミや埃を吸うイベント・・!?
きらあさんらしい、何ともすごいイベントです。
掃除機な人ってw

我々はゴミや埃を吸うことを誇りに思う!

と言いつつ、ゴミを吸い取る掃除機な人w
そして、そばに土下座で丸まる人、人、人・・・

見ろ、人がゴミのようだ!?

王座も含めて、城内に掃除機をかけました。
キレイ、キレイ!
ありがとうございました。





ラストは8日開催、ぽかぽかネコさん告知の、
お花見プチリボン ゲームと雑談の集い 本日は大喜利など!

毎月8日は、プチリボンの日。
今月はマイタウンの桜の下で雑談、そして、大喜利など、というスケジュールです。


ちょうどこの日は、鳥山先生の訃報が流れた日。
最初にみんなで献杯をしてからのお話タイムとなりました。

そのあとは、桜の木の根元をみんなで掘る!?
タイムカプセル的なものがいろいろ出てきました!
歴代ハードなどが発掘されるなか、「ウクレマークⅡ」なるものも発見!?w

20分ぐらいしか参加できなかったのですが、みんなと時間共有できてうれしかったです。
ありがとうございました。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる