目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-20 20:19:51.0 テーマ:その他

3DS、WiiUありがとう!

あと1つ寝れば、明日はアプデ日、ver7のスタートですね。
ワクワクします。

ですが、ver7を迎えられないハードがあります。
本日20日で、3DSと WiiUはサービスが終了となります。
長い間、本当にありがとうございました!!





WiiUはしまってしまったので、最後に遊ぶことはできませんでしたが、
3DSはまだ手元にあったので、最後の日を遊ぼうと思っています。
18日から今日まで、利用券がなくても遊べるので。


写真は、昨日のキッズタイム、サーバー1のメギにて。
画質がちょっと荒いのも懐かしいです。



久々に 3DSで遊ぶと、遊びやすいなーって本当に思いました。
スイッチ以前では、ケータイでここまで遊べるのはすごいと思います。

ただ、映像は十分きれいなんですが、やっぱり字が読みづらいですね。
それでも、チャットはスイッチよりも楽に感じました。


3DSと WiiUは、4月9日にはオンラインもできなくなってしまうので、
DQXは、本当に最後まで、ギリギリ遊べたことになりますね。
しっかり歴史の1ページを飾るハードだったと思います。


今日まで、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、3DSと WiiUで遊ばれていた冒険者の皆さんとは、
ぜひぜひ他機種で、ver7を迎えたいですね。
これからも、よろしくお願いします。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる