目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-21 17:53:43.0 テーマ:その他

ver7発売おめでとう!! ~ドラキーマのCD~【調査】

今日は、3月21日。
ドラゴンクエスト10オンライン、ver7スタートの日です。

ver7 おめでとうございまーす!
これからも どうぞよろしくお願いします。


ということで!
その前夜、昨日22時半から、おしゃべりドラキーマの ver7前夜祭が、
サーバー22~40でありました。

この日誌は、その内容紹介。
カウントダウンに参加できなかった方、これを読んで、一緒にお祝い気分を感じていただけたら幸いです。

では、スタート!!






2024年3月20日

22:30

冒険者のみなさん こんばんはー!

いよいよ 明日からバージョン7!
ということで…… 今日は
バージョン7を迎えるための 前夜祭をやるよ!

今回も このボク ドラキーマのトークだけでなく
冒険者のみなさんが 前夜祭を賑やかに過ごすための
プレイヤーイベントを 各地で開催してくれてるんだ!
イベント開催者のみなさん ありがとう!


   略(プレイベ参加説明)


今日はボクも イベントを開催するよ!
ボクのイベントは カウントダウン花火大会!
バージョン7を お祝いする花火を
22:50頃に みんなで打ち上げる予定だよ!


   略(前説 ~花火、サーバーや会場、チャット説明~)


それじゃあ イベントスタート!
今日はバージョン7の前夜祭!
バージョン6最後の日だね!

始まったのが 2021年11月11日だから
バージョン6期間は 2年くらいかな?

その期間 いろんな場所を冒険して
たくさんのキャラクターに会ったと思うけど
印象に残ったり 好きになったキャラはいたかな?

これからボクが「せーの」っていうので
バージョン6で印象に残ったキャラを
「まわりに」チャットで 教えてね!

まだバージョン6までいってないよ!っていう人は
最近出会ったキャラで 好きな人を言ってね!

準備はいいかな? それじゃあいくよ!
せーの!





わっはっは!
天星郷で出会った人が多そうな感じかな!
いろいろな人が登場したなぁ……

1人に絞り切れないって 人もいるだろうし
このキャラが大好き!って 人もいるかも!

バージョン7では どんな出会いが待ってるかな?
きっとステキな出会いが 待ってるよね!


もうすぐ 次のバージョンの世界がやってくるね!
町の中を今までよりも速く移動できるようになったり
新しく「竜術士」が登場するみたいだけど
みんなは バージョン7で
楽しみにしている事はあるかな?

これから ボクがせーのっていうので
楽しみにしている事を
「まわりに」チャットで チャットしてね!

あ まだ決めていない人は
まだわかんない!って 言ってくれればOK!

準備はいいかな? それじゃあいくよ!
せーの!





わっはっは!
結構割れた感じだね!

大きなバージョンアップがあるときには
すぐに新しい冒険に出る人と
いろんな準備をしてから 出発する人に分かれる
なんて話もあるみたいだよね! みんなはどうかな?

ボクはまず どうぐかばんと そうびぶくろを
大きくしてもらいにいく予定だよ!
ボクのかばんは 思い出でいつもいっぱいだからね!


おっと…… そんな話をしていたら
そろそろ イイ感じのの時間だね! (原文のママ)

これから ボクが 5 からカウントダウンするから
みんなも いっしょにカウントダウンしてね!
0! になったら みんなでいっしょに
花火をいっぱい打ち上げよう!


   略(花火とカウントダウン説明)



それでは カウントダウン!


   5

   4

   3

   2

   1

   0!


バージョン6も 冒険してくれてありがとう!
明日からは 新たなる冒険 バージョン7がはじまる!

さあさあ じゃんじゃん打ち上げろ-!
どんどん花火を打ち上げて 夜空を花火で埋め尽くそう!
今日の この夜空は 僕たちのものだ!

明日起きたら 新しい世界が始まるね!
これからも たくさん冒険しようぜ!


といったところで ボクのイベント
バージョン7前夜祭は ここまで!
またバージョン7でお会いしましょう! まったね~!


22:52 終了


 


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる