目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-21 21:40:03.0 テーマ:その他

僕に ver7思い出宝箱が届くまで


2024年3月21日(木)


06:15
 起床 いよいよver7だっ!!
 外を見ると、えええ、雪がけっこう積もってる


06:30
 雪かき開始 この時期の雪はすぐ溶けると思うので簡単に


07:00
 戻って、すぐスイッチと、PCと、便利ツールをチェック
 PCと便利ツールのDLを開始
 スイッチは自動でDLしてくれたみたいで、7.0.0b になっていた


07:10
 それからはダラダラ、ドキドキ過ごす
 ゴミ捨てして、あつ森するなど・・・
 でも心ここにあらず


         ↓


         ↓


         ↓




08:40
 車の音!?  ・・・ゴミ収集車だった


08:56
 スクエニから、ver7宝箱の購入特典のデジタルコードがメールで届く
 いや、現物が来とらんのじゃ!!と、怒りツッコミをいれる


09:10
 まだ来ない
 窓を開けて、「僕に届け!」と、どっかで聞いたようなセリフを 近所迷惑にならないよう小声で叫ぶ


09:20
 外の車の音を、また宅配便と間違える
 いつもなら そろそろ来てもいい頃なのに・・・


09:30
 その後、ずっとドキドキ、ソワソワ
 昨日のプレイベや、カウントダウンの日誌下書きを書いて気を紛らわす



10:07
 車来た! ぼくんちの前で停まった!! ピンポーンあった!!
 2階から駆け下り、玄関開けたら、佐川じゃなかった・・・

 クロネコが、ふるさと納税の返礼品を持ってきた
 ありがたいけど、今じゃねーし!! (←自分で今日に設定したのにひどい言いようw)


10:20
 これは11時までには来ないかな、来てもインできないかなと思い始める
 ま、でも今日絶対遊べるし急がなくていいや! と心にもないことを思って気を静める


10:28
 玄関で、意味なく靴を磨き出す  ←なぜ今やねん! 玄関にいても来ないものは来ない!


10:34
 心臓がクチから飛び出て救急車を呼ぶ  ・・・という妄想をするほど、ドキドキしてくる


10:37
 また車の音がした!!
 あ、車停まって、荷台を開ける音がする!
 もう間違いない!!!

 走って階段を降り、チャイムが鳴ると同時にドアを開ける

 いつもの佐川のお兄さん。
 思いっきり、彼に飛びつく僕。
 2人の思いは燃え上がり、上裸になって・・・


  ♪戦うことは~ 溶けあうことだろ~


 って、それは、勇気爆発バーンブレイバーンのエンディング!!!
 確かに、これくらいテンションあがってはいたが

 普通にお礼いって、受け取って、ドアを閉める



10:40
 秒の速さで開封し、ソフトを取り出して、DLスタート!
 2分ほどで終了!

 おおお、ver7のオープニングだー!!!
 自分の涙の海で溺れそうになる(もちろん誇張)
 おおお、今回のタイトルカラーはパープルかぁ
 やっぱ、ゲーム内で見るとキレイだなー

 よしよし、これでレジストレーションコードを入力すれば終了っと☆

 え? 入国管理局もメンテ中で入れないじゃん!!
 これまさか、11時までこっちもメンテ中??



10:49
  しかたなく? 残りの宝箱を開ける

  うわー、かわいい、神の器の6キャラがきれいに並んで入ってる!
  地図ハンカチ、精密すぎる!
  カレンダー、めちゃくちゃ、しっかり作られてる!!
  4月からが楽しみ!


10:53
 何回目かのOPが流れてる
 早くアプデ開けてくれー
 でも、11時ぴったりに管理局入れるかな? 混み混みな気がする・・・


10:58
 あと2分! ソワソワがとまらん!! 再び心臓が喉から出そう!!


11:00
 お、簡単に入国局入れた! 打ち込むぞ!!


11:02
 入力完了! これでゲーム起動だ!!


11:04
 おおおおお、ver7の世界に降り立ったぞー!!!
 達人のオーブの説明、いらんいらん!!
 こんにちはキャンペーンも、今はいい!!

 フレ欄みたら、もう7人もインしてるー!!
 皆に挨拶して、よっし、僕も冒険スタートだぁぁぁああああああ!!!



         ↓


         ↓


         ↓


21:40
 夕食前に一旦落ちてからは、サブでずっと遊び中
 メインも全然ストーリー進んでないし、バトルロード全く手がつけられず

 やること多すぎ!


   きゃーーーーーーーーー!!!!


嬉しい悲鳴を上げてる途中  ←いまココ




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる