目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-04-21 20:40:39.0 テーマ:その他

2: 冬アニメ2024何見てた?【アニメ】

恒例の、アニメ何見てた?日誌。
1~3月に放映されていた、僕が見ていたアニメの感想日誌となります。
字数オーバーにより分けたので、この日誌はそのパート2です。

パート1でも書いたとおり、この秋は最後まで見ていたのは、25作品となりました。
そのうちパート1では、15作品をご紹介。

このパート2では、残りの10作品をお伝えします。
おまけとして、途中でお別れした作品も掲載しました。

それでは、スタート!  ※順不同






● 勇気爆発バーンブレイバーン
→今期一番話題をさらった作品かも?w
 良くも悪くもハマりましたw
 2期なさそうだけど、でもありそうで???



● 休日のわるものさん
→淡々と時が流れる中での、休日の怪人幹部の日常。
 浅沼さんの低音も堪能できました。



● 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
→これも面白かったけど、まだまだ途中で終わっちゃった。
 能力ゼロのはずが、レアスライムを使役できるなど、まだまだ謎がありそう。



● ダンジョン飯  ※春に継続視聴中
→現在も放映中で、面白いです。
 モンスター素材の料理だからおいしそうではあっても、飯テロではない!?



<ここからは、昨年秋から2クール連続作品>

● アンデットアンラック
→少しずつ謎がわかってきたけど、まだまだ話は全然終わってない・・・
 続きがあればみたいな~、忘れる前にやってほしい。



● 葬送のフリーレン
→こちらもよかったです。
 後半は冒険というよりも、魔法試験がメインだったけど。
 次もまた2クール以上続けて、じっくり見たい作品でした。



● 薬屋のひとりごと
→これも面白かったですね。
 謎とき自体はあれだけど、でも話の展開や雰囲気は良かったです。



● め組の大吾
→やや惰性的に見てた感。
 続きがあったら見るかどうかは微妙化も。



● シャングリラ・フロンティア
→これも上と同様。
 オンラインゲーム内の話だけど、ボス戦に何回も尺を使われても…て感じでした。
 やはり見るより、自分で遊ぶ方が戦闘はね。



● ラグナクリムゾン
→こちらも同様だけど、次があっても見ない確率が高いかも。
 後半がダラダラで、まとまりきれてない印象でした。




<途中でお別れした作品一覧>

● 魔女と野獣
● 愚かな天使は悪魔と踊る
● ぶっちぎり!?
● 戦国妖狐
● 百妖譜
● 月刊モー想科学
● 青の祓魔師 島根啓明結社篇
● 異世界ワンターンキル姉さん
● シンデュアリティ ノワール2
● 道産子ギャルはなまらめんこい
● 魔都精兵のスレイブ
● ハイカード2
● メタリックルージュ
● 名湯「異世界の湯」開拓記
● 最強タンクの迷宮攻略
● 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
● 佐々木とピーちゃん
● 結婚指輪物語
● 異修羅
● 弱キャラ友崎くん2
● 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。




以上となります。
冬アニメは総じて、見たい!というものが少なかった印象。

でも、4月から放送中の春アニメは面白そう!
春アニメ2024何見てる?日誌も、これまで3つアップしていますので、興味があればご覧ください☆

ではでは、春も素敵なアニメ生活を!





いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる