目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-04-23 12:22:33.0 テーマ:その他

5: 春アニメ2024何見てる?総集編【アニメ】

こんにちは!
4月スタートの、僕が見ようと思うアニメ紹介日誌の5回目。

作品紹介は、前回までで終わっていて、
この5回目は、1~4回で紹介したタイトルを全部載せ。
自分用カタログ日誌です。


この春は、全35作品からスタートですね。
でも、すでにお別れした作品もあり、現時点でのそれらも最後にお伝えしています。

今後お別れした作品は、「今週のアニメ生活日誌」にて、不定期にアップ予定ですので、
興味ある方は、そちらをご覧下さい☆


冬はすごく見たい!というのが少なかった印象ですが、
春は気になる作品がいくつかあるので楽しみです。
その辺もまた、ゆくゆくは日誌に書いていければいいなって思ってます。


では、まとめ日誌、スタートしましょう。
僕も皆さんも、春も素敵なアニメ生活を!!






1回目は、9作品+冬から継続の1作品。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7778371/

● 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
● 終末トレインどこへいく?
● 狼と香辛料
● ウィンドブレイカー
● リ・モンスター
● 変人のサラダボウル
● アストロノオト
● ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
● 夜のクラゲは泳げない
● ダンジョン飯  <冬より継続視聴作品>



2回目は、10作品。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7779300/

● じいさんばあさん若返る
● となりの妖怪さん
● 戦隊大失格
● 夜桜さんちの大決戦
● 烏は主を選ばない
● ヴァンパイア男子寮
● アンネームド メモリー
● Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
● 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
● 転生したらスライムだった件 3期



3回目は、10作品。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7788478/

● ただいま、おかえり
● 怪異と乙女と神隠し
● ツキウタ 2期
● 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
● 神は遊戯に飢えている。
● 怪獣8号
● ザ・ニューゲート
● バーテンダー 神のグラス
● 時光代理人 2期
● 龍族



4回目は、5作品。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7792261/

● 忘却バッテリー
● 花野井くんと恋の病
● 黒執事 ~寄宿学校編~
● ローリーポーリーピーポーズ
● 神之塔




<今の時点でお別れした3作品>

● じいさんばあさん若返る
 絵も話もずっと見たいと思えなかったので、早々にお別れ。

● 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
 こちらも上の理由と同じ。

● 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
 紹介でも書いたけど、主人公の声になじめなかったのが一番の原因かな。





いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる