だって、だって、しょうがないじゃん!!!
最初から、今日来るってわかっていたら、時間設定するんだけど、
買った時点では、4月上旬配達ってなっていたんだもの。
なのに、昨夜になって、ショップから発送したって連絡あり。
配達は佐川って書いてあったけど、佐川のサイトに行っても、
「配送中」のみで、日時変更できなかったんだもの!!
それが今朝、9時過ぎに「今日配達する」って、佐川からメールが入ってたけど、
そのときはもう仕事だよ!
お昼に気づいたときは、もう時間変更できなくて、すでに午前中に一度来たみたいで、
不在通知もメールで来ていた。
ごめん!!
でも、昼に急いで、夜受け取る設定にして、先ほど届いたというわけさ。
ね、僕は、本当は悪くないよね???
買ったのは、複数回入れられる宅配ボックスで、130ℓの容量あるデカいの。
カラーはブラック。
本当はもっと違う色が欲しかったのに、黒しかなかったんだよね。
なるべく早くほしかったから、仕方なくブラックを購入。
そして、それをさっき届けに来てくれた佐川の人は、20代前半の若いお兄さん。
玄関先で車が停まり、ずっと動きがないから、こちらから玄関開けちゃった。
そしたら、50×50×100センチのおっきな段ボール抱えて、こちらを見て、
宅配ですっ!!!
って。
ありがとう & 再配達申し訳ない!!
再配達ないように宅配ボックス買ったのに、こんなデカいものを再配達させるなんて・・・
でも佐川のお兄さん、にっこにこで、
宅配ボックスですね、えへへ
だってww
たぶん、これから楽になるな~って思ってくれたんじゃないかな??
僕もついつい、
宅配ボックスを再配達させてごめんなさい
って言っちゃった。
それでも、ニコニコ、「いえいえ」って感じで、玄関に置いて帰っていった。
とりあえず、玄関内に入れたけど、玄関の半分近くを占拠する段ボール。
休みはもう少し先なので、休みまでここに置いておこう。
そしていよいよ来月から、宅配ボックス生活が始まる!
もう時間を気にせず、何でもポチって、いつでも留守にできる。
そんなストレスフリーな生活が春から始まります☆
うれしいな♪