キンスラ目薬が発売されて1週間。
以前のスライム目薬なら、このあたりで買えたので、
当時スライム目薬を買ったドラッグストアに、今日行ってみたけど・・・
やっぱりなかった。
売り切れの様子もやっぱりなくて、もともと入ってこなかったんだと思う。
今回のキンスラ目薬は、スライムのときより少ない量で、売るお店も限られてたんだと結論。
スライムの時がそうだったように、少しすれば再販されるはず。
それまで待とう、そうしよう。
ということで、それまでキンスラ目薬なんて売ってなかったことにします。
いいね!!
という17日の火曜日。
毎日恒例になっている、ミルドラース・シドーの攻略日誌。
今日の結果です。
僕は今日も僧侶でいきました。
ミルドラース 2回目で勝利
シドー 1回目で勝利
うんうん、最近は1~2回目で倒せるようになってきてる。
ありがたい、ありがたい!
ミルドラースは、惜しいところで1回全滅。
2回目は何とか蘇生頑張って倒せました。
シドーは、危ないところもあったけど、竜術士が多くて火力↑
そのおかげで、けっこうごり押しで倒せた感です。
竜術士の変身したドラゴンがいっぱいで、シドーと何回か間違えたw
今日マッチングした皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様。
また明日ー!!