やっぱり眠い。
昨日は21時半にベッドに入ったのに、今もう眠い・・・
なんか体調おかしいな・・・て思いつつ、1週間頑張った。
でもね、どうも変な感じ。
今日は広場にいろいろ情報出てるから、ちゃんと見ないと!
プレイベ参加して、情報見て、それでも早く寝たい!!
・・・動画、アニメ、見てないのたまってるなあ・・・
そんな19日のミルドラース・シドーの攻略日誌。
え、もう残り2日じゃん!
僕は今日も僧侶でいきました。
ミルドラース 2回目で勝利
シドー 2回目で勝利
危なかったけど、なんとか両方2回目で倒せました。
両方とも、1回目は全滅。
うーん、勝てない!!って感じだったけど、
そのあとの2回目は、何とか勝利。
僕的にはあまりいいとこなかったけど、最近火力でごり押し感が多い。
蘇生よりも、まずは攻撃って感じ。
うまくいくときもあるけど、蘇生疎かにしすぎると全滅する戦闘。
今日はその両方を味わったって感じでした。
さあ、21日までの残り2日。
せっかくここまで頑張ったから、最後まで駆け抜けよう!!
4人討伐もしたかったけど、それはまた次回でいいや☆