目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2026-06-20 22:22:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

明日で終わりな日のミルシド(8人同盟)

今日は帰宅が21時過ぎ。

急いでシャワーして、1つ日誌アップして、
それからインして、りゅうおう →ミルドラース →シドー。

22時からプレイベなので急ぐ。
結果は・・・



ということで、
毎日恒例になっている、ミルドラース・シドーの攻略日誌。
本日20日の結果です。
僕は今日も僧侶でいきました。


 ミルドラース 1回目で勝利
 シドー  1回目で勝利


ありがとー!!
22時01分に終了しました☆






ミルドラース戦はね、思うところあり。
僕も含めて、5人が倒れちゃったのに、蘇生してくれる人1人のみ。

時間も余裕あるから、みんなで蘇生して戦えば、もっとずっと楽なのに。
レンジャーさん一人で全員蘇生してくれて、何とか全滅免れた。

回復職以外の蘇生も大事!!
って、回復職の僕は心から思います。


シドーは問題なく。
同盟の僧侶さんが初めてなのか、聖女をまいてなかったので、
僕が全員分まいて、無事倒せました。



プレイベ間に合いそうで、急いで戻って、移動機能から行こうとしたら・・・
え、今回に限って、移動用日誌がない!??

慌てて焦って、よくよく告知見たら、会場がマイタウンじゃなかった。
(告知あまり見ない僕なのです・・・)

急いで自分ち戻って、そこからサーバー変えて、ルーラストーンで・・・
プレイベの移動機能設定ってありがたいなって心から思った本日。

今もプレイベ、楽しく参加中。
でも疲れてて眠くて、とても最後まではいられなそう・・・
頑張れるまで参加して、それでお休みです。


ではでは、明日がラストのミルシド!
最後まで頑張るぞっと☆




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる