今月2日から開催されていた、伝説の宿敵たち!!
いよいよ、明朝6時、実質今日終了です。
僕は毎日僧侶で、8人マッチングで戦うことができました。
今日までありがとう☆
ということで、
毎日書いていた、ミルドラース・シドーの攻略日誌。
本日21日、最後の討伐してきました!
ミルドラース 1回目で勝利
シドー 1回目で勝利
有終の美を飾ることができました。
・・・大変ではあったけどね☆
まず、りゅうおうに行ったんだけど、9分以上かかった。
しかも途中、何度も全滅しかけて。
最終日だから、今日だけやろうって人もいるのかな?
これは、ミルドラースもシドーも長丁場になるかなって思ったけど、
何とか1回クリアでした。
でも、ミルドラースでは、マホカンタかかってるのに攻撃する魔法使いさん。
え?わざと?? って思いつつも、3回蘇生した。
でも洗礼でも倒れてたし、きっと今日、初めて戦ったのかな?
それでも何とかギリギリで倒せました。
シドーのほうも、バタバタしたけど、無事討伐。
印象では、初めてっぽい人もいたけど、慣れてる人は慣れてるので倒せたって感じでした。
結局今回も4人では1度も行けなかったけど、それはまた次回以降。
とにかく毎日8人マッチングで戦えて、よかったです。
皆さん、ありがとう!
そして、伝説の宿敵さんたちもありがとうでした!!
ずーっと毎日戦ってきたから、明日から戦えなくなるのは、ちょっと寂しい。
ミルシドロスになりそうですw