こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。
今回の日誌は、6月20日~23日に開催された4つのご紹介。
ライブ1つ、ドレア2つ、プクしぐさ1つ となります。
では、スタート!
まずは、20日開催、まどかさん告知の、
《再演》☆小さな歌の発表会★第90幕
まどかさん、せいさんのユニット‟うたかた”によるチャットソングライブ。
6月は9周年記念会ということで、なんと2時間×2回。
僕は2回目に参加しました。
9年もほぼ毎月、ライブ開催しているんですね!
9周年おめでとうございます!!
なのに、ちゃんと告知を見てなかったもので、
開催場所に迷い、行き方に迷い、記念会だったことにも驚き・・・
それでも何とか、うたかたの思い出の地・祈りの宿に到着し、鑑賞開始☆
といっても、2時間の長丁場!
曲もゲストさん含め、9曲!?
・・・ごめんなさい、最後まではいられず、
途中で退席しました。
結局記念会では、うたかたさんの曲は聞けなかったので、
また10年目に入る来月以降、よろしくお願いします。
聴かせていただいたゲストさんの曲は、
とっても楽しく、うたかた愛も感じられました。
ありがとうございました。
次は、21日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団〝真のグランゼで鬼ごっこ〟!!
かさ装備「おだんご」を持って、みんなでグランゼドーラへ!
今月はここでの鬼ごっこになります☆
僕はメインの鬼ごっこ前の、記念写真までのフリータイム参加。
おだんご持って鬼ごっこは楽しそうなんだけど、
がっつり人と絡むのは苦手なのもので、その前まで。
それでも、初めてさんとの交流や記念写真でのワイワイ、
楽しく今月も楽しみました。
ありがとうございました。
3つ目は 22日開催、パンダロックさん主催の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!
しぐさのシャボン玉をつかって、ヴェリ・シェルブリッジに、
シャボン玉の道を作ろう!っていうイベントです。
今月も、しぐさを愛でるということで、静かにシャボン玉。
一列に並んでシャボン玉を吹き、そのあとは整列し、
プックコーンのあと、最後のシャボン玉。
今月も恒例のイベント、ありがとうございました。
最後は23日、きらあさん主催の、
#時の妖精のフード集会!!
ver8イブイブの夜、予約特典の「時の妖精のフード」をかぶって、
オルフェアにみんなで集合しました。
きらあさんの集会なのに、クソイベじゃないだと!??w
かわいい!!
プクたんが多かったけど、でもいろんな種族の妖精フードを、
楽しく拝見しました。
種族によって、いろんな雰囲気になりますねw
みんなでしぐさしたり、並んだりと、フリータイムを楽しんだ後、
タンバリンに上がっての記念撮影!
妖精さん、いっぱいです♪
より、ver8が楽しみになりました。
ありがとうございました。