いまね、いただいた日替わり討伐しに行ったの。
その前に、アクセ屋で芽生えのこころ買って、装備してね。
そしたら、全然昨日までと違うの!!
HDRすげー!!!!
特に戦闘のエフェクトがくっきりして、鮮やか!!
サポさんの武器チャームが、きらめているの!
それに、攻撃のエフェクトもキラピカしてるし!!!
すごいすごい!!
風景も夕暮れがきれいだったし、これは嬉しいアプデ。
皆さんも、HDR設定できる方はぜひぜひ☆
一目で違う!!ってわかりますよ♪
ちなみに僕は、Switch2で遊んでます。
p.s.
今、強戦士の書で行った水竜ギルギッシュの写真撮ったんだけど、
広場に上げられないって言われた!!
え、これまでは大丈夫だったはずなのに。
なぜ??
不具合???