結局今日も、ver8をちゃんと遊べず。
早めに帰ったのに、さっきまで寝ちゃった。
どうも疲れてるし、これですぐまた休もうと思うのだけど・・・
とりあえず、まもの博士の冒険的な実験に行った。
僕ではなく、サブキャラ・五男のドワ男くん。
まだ ver2もクリアしてないのだけど、一応条件クリアしてたので、
行ってみました。
結果は、もちろん? 全滅したのだけど・・・
え、モンスターの回復ってどこでやるの???
戦闘自体はダラダラ続くも、やっぱり火力不足で倒せなかった。
フリーバッジも持ってないしね。
(ていうか、バッジはメインの僕もまだ作ってない・・・)
これは無理だと思って、途中でリタイヤ。
それで、あの実験空間に戻ってきても、全員HP1のまま。
五男くんは外に出て、宿屋で回復できたけど、
実験空間 = モンスターズ・ラボに戻っても、モンスターたちは赤のまま。
ラボには宿屋も回復場所もないし・・・
これって、HPは五男くんが回復して、MPはこびんとかで回復しなきゃ???
え、そうなの??
ほかのコンテンツみたいに、終わったら完全回復になってほしいなあ。
サブキャラだと、倒せずに終わるってこともあると思うんだよね・・・