目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2026-06-28 20:45:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ようやく僕の ver8がスタート!?

と言いつつ、肝心のメインストーリーを進めてない・・・
今は、グランゼドーラ城の人々のお話を聞き終わったところ。
微妙に1階の奥をよけつつ、ムービーに入らないよう歩いてますw
これで、ストーリー進められる☆

でも、ストーリー以外は結構遊んでますよ♪
まずはですね・・・





ストームカイザーになりました!!
これは当日にできました。
そして昨日は、ストームカイザーの職クエ終了☆

お話、とってもよかったですね。
使われている曲もバッチリ合っていて、すばらしかったです。


そして、エンゼル皇帝の冠をかぶって、先週残しておいた試練にも行きました。
もちろん、修練の心得と爆伸丸も購入して♪
(わたくし、あと3000円ちょっとで来年、オリハルコンでございますわよww)

にしても、セキバーン強くないですか?
強いというか、耐性ないと厳しくて、
サブキャラで全滅したり、時間かかったりしました。

ちなみにサブキャラは、レベル116で止めていた職が多かったので、
再びエンゼル帽を被ってもらっています☆





まもの博士の冒険的な実験もやりました。
これは、昨日の日誌で書いた通り。


加えてアスタルジアでは、アシュレイとレオーネを顕現させました。
うん、キャラがしっかりしてる!
特にアシュレイはいいですね~
友だちになったら楽しいだろうなって思えるキャラでした。


他には・・・
ドルボのランダム設定もしたし、
「ここに行く」機能拡張も体験したし、
HDR設定には感動したし、
チューリップシアターにはまだは入れないけど、行ってみたし、
大富豪もローマスのトランプで遊んだし☆





妖精のおもちゃ箱も開けました。
リアルアイテムはもったいなくて、まだ開封できてないけど、
ゲーム内アイテムコードは入れました!
(まだ郵便箱から受け取ってないけどw)

ただ入れたコードは1つのみ。
チャーム、プリズム、しぐさ書、ウィッグのコードだけ。
キャラに分けて渡せないので、全部メインの僕がもらいました。

もう1つ、お役立ちアイテムセットのコードがあります。
こちらは、花びら、元気玉、ふくびき券、ヘルクラウダーメダル、
身代わりコインなどがもらえるコード。

でも、こちらもまとめてしかもらえない。
メインでもらうと、元気玉が99以上に溢れちゃうけど、
サブがヘルクラウダーもらっても・・・て感じなので、
入力はもう少し後にするつもりです。





ね、結構遊んでますよね。
でもまだ、ソロ活サーバーに行ってないし、
各種像もレプリカにしなきゃだし。

これまで、ver6、7と作ってきた、そのバージョン用のドレア作りもまだ。
せっかくなので、ver8も作りたいと思うのですが・・・
うーん、どういうモチーフにしようかなと思案中です。


という感じの、ver8に入って4日目のご報告でした。
今日ストーリー行きたかったけど、週課で忙しい。
明日は帰宅が遅いし、火曜あたりに進めようかな??

でも、ちょっとだけ、今日いっとく??w


ワクワク、楽しみです。




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる