目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2014-12-31 21:30:58.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

Bello  e  Aggressivo!!!  -限界を超えて 頂点へ-   《フレックスメモリアル  2014》

みなさん今年もお世話になりました&ありがとう!(o^^o)

色々あった今年ももう終わり。 気がつけば2015年!( ̄▽ ̄)
みなさんは来年、どんな自分を思い浮かべていますか?

みなさんが思い浮かべているその姿が、来年現実になればいいですね♪


今年はほんとに色々なことがありました笑

そんなたくさんの思い出が詰まった2014年を振り返りたいと思います♪( ´▽`)

まずオレが2014年、本格的にプレイし始めたのは2月1日の事でした。
それまでは、2013年の秋口以来、休止状態で、ちょくちょくインしてるかんじでしたねー(´・_・`)

長い間リーダー不在のチームのなか、なにも変わらずにチーメン達は頑張ってくれました♪

その頑張りは、オレ以上にチームを守ってきたかもしれません。
本当にありがとう♪( ´▽`)


オレが復活してからチームはまたチームらしく賑やかになっていき、
ついに3月4日、「ベストフレンズPV Version2」が完成しました♪
こちらの作品は今となっては再生回数一万回超えの代表作です(*^^*)

そして春を迎え、5月のゴールデンウィーク。
ベストフレンズ史上初、合同チームイベントを開催しました(^_^)v
「ベストフレンズvsマジカルポップ 青と赤の5番勝負!」

結果は3vs2でベストフレンズの勝利(´・Д・)  楽しかったなぁ♡


その一ヶ月後の6月22日、
「ベストフレンズPV Version3」が完成しました!( *`ω´)
こちらは再生回数5000回を突破しています。 ありがとう!♪(´ε` )


しかしこの夏はベストフレンズにとって最大の波乱の時期だったかもしれません...


長年共に戦ってきたチーメンの卒業...。

チーム最強プレイヤーの旅立ち。

ベストフレンズのお母さんもいなくなりました。

この夏でオレを支えてくれた人はほとんどいなくなっちゃいました(^_^;)



オレはこれを、新たなベストフレンズの「始まり」だと思っています。

8月31日、ベストフレンズ史上最大、

「4チーム合同 真夏の最大決戦
            インビジブル・ハント
          〜最強の侍と五人の狼〜」
開催!

そしてこの頃には、「バトルグランプリ・夏」が終了。
オレの最高成績はS+ランクでした。 秋はSSで終わろうと決意した夏の最後でした。




そして迎えた10月、ベストフレンズは新世代へと変わっていきます。
この頃から出会いはたくさん生まれ、
3DSから始めた新人さん、windowsから始めた方、wii uから始めた方。
まだ始めて一年経ってない方。

たくさんの新しい出会いと、たくさんの新しいプレイヤー達に囲まれて、さらに楽しいベストフレンズになりました!♪

みんなに囲まれて、みんなに支えられて。


なのでこの日誌の場を使ってみんなに言わせてもらいます!

このチームは、オレが楽しくしているんではありません。
みんなが楽しくしているんです!
これからも楽しいチームでいような♪


そして「バトルグランプリ・秋」が終了しました!
オレの最高成績は...またしても「S+」。
でも今回は前回の「S+」とは違います。 惜しい「S+」でした笑
もうすぐで「SS」でした...。 次こそは、達成したいです!(^.^)



そして迎えた12月。
ベストフレンズPV最新作
「ベストフレンズ PV Version4」が完成しました!( ´ ▽ ` )ノ
こちらはすでに再生回数1000回超えです!ほんとーにありがとう!!

このPVで、チームの絆ももっと深まって、もっと楽しく、勢いがついてきました!_φ( ̄ー ̄ )


そして2014年は幕を閉じます。
今年はほんとに限界を超えた年になったと思います♪( ´▽`)

一番それを思わせるのは...


「チームメンバー数  27人!」


今まで24までが限界だったメンバー数も、最後は27人!
今となっては、一日の平均イン率 10〜15が普通になってきました笑

だいぶ賑やかになって、相当楽しくなったチーム「ベストフレンズ」

こいつらとなら、「2015年ベストフレンズ」を、最高に送れるに間違いないです!


そしてフレンドさん達にも、今年はたくさんお世話になりました!!
来年もたくさん遊んで、もっともっと楽しいドラクエライフにしていきましょうね!♡


最後に一言!!!

チーメンのみんな、来年もオレはみんなを守るぞぉーーっ!^ ^
どんなに辛い事があっても、最後は「このチームでよかった」って、全員がそう思える年にするから!


来年もBello  e  Aggressivo!!!o(^▽^)o
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる