目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2019-02-26 21:50:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回 逃走中 -テンプテーション- ご参加ありがとうございました!

どうも〜〜(*´Д`)
ベスフレ逃走中主催のフレックスですっ!

今回は!2019年2月24日(日)に開催された、「第6回 逃走中 -テンプテーション-」をリポートしちゃおう!?!?(´;ω;`)

たくさんの方に参加頂いたこの第6回目の逃走中!
なにもかもが「最多」記録を達成致しました!

まずは参加人数!総勢21名の逃走者により行われました!(*´Д`)

振り返ってみれば、先行募集のお手紙を皆様に送らせて頂いた直後・・・

ちりんちりんが鳴り止まず〜〜!エントリー殺到で、
まさかの一般募集を前に定員20名を達してしまうという事態に!(*´∀`*)
こんな嬉しい事ないよ!
最終的に増枠させて頂きましたがっ!

多くの方に愛されている証拠なんだね(^o^)



そしてもう一つは、逃走成功者っ!
今回は

ミクさん、なおとさん、み〜あさん、しんさん、サビアさん

以上5名が逃走成功ー!
おめでとうございます!ぱちぱち!
いやこの規模でこんな参加人数いたらそんくらい逃げ切っちゃうよっ!
てなかんじで、企画中も様々な意見がありましたが、実力次第だと思います!
だってうちの逃走中は難易度高めなんだから!ww

それでもこんなに逃げ切った方がいるのは、ゲームの難易度より逃走者の皆様のレベルがあがった事を意味しているのかと!!

参加した皆さんはもう実力者です(*´∀`*)今回は運営の完敗でした!ww


ミクさん、なおとさん、み〜あさんは2回目の逃走成功です!
やりますねー(・∀・)
しんさん、サビアさんも初の逃走成功おめでとうございました!
ぱしゃり☆
いい写真だよ〜〜!!

逃走成功できなかったみなさんも、最後までお付き合いいただきありがとうございます(´-﹏-`;)
次回こそ逃走成功目指して頑張って下さい!

でも捕まってしまう人もいるのはしょうがないです!
とにかくこの「牢獄暇すぎ問題」を次回からなんらかの形で解消していく方針ですので、もー少しお待ちくださいっ!

今回は多数の協賛金も頂いてしまいました!
本当に受け取ってしまっていいのか悩んでおりましたが、ありがたく頂きますっ
そして皆様に満足いただけるようなイベントを目指します!

協賛頂いた皆様、誠にありがとうございました☆



最後に、あいりとみらさん含め7名の運営メンバー協力ありがとうな…>_<…
中には突然お願いしちゃった人もいるよね!ほんと助かったよ!
いつも思うけどオレ1人じゃこんな楽しいイベント作れない!みんながいるから!!
助けてくれて、ありがとうな(^.^)
当イベントの結果や反省、そしてスライドショーは下記専用サイトに追記しましたよー!
お手すきの際にご覧頂けると嬉しいデス。

https://bestfriends.amebaownd.com/posts/5743799



最後に(2回目) 次回予告!
3回周期をまわりましたので、次回は予定通りスペシャル版になりまーす!(´ε` )

「第7回 逃走中 -若き巡査と最強テロリスト-」

2019年3月24日(日) 20:30〜23:30を予定しています〜!

過去最大規模!多数の運営メンバーさんが欲しいので、恐らく募集します!
お手伝い頂ける方、お待ちしております…>_<…

それでは、今後とも「逃走中」をよろしくお願いします(´ε` )☆

リポートおわり!試合終了のホイッスル☆




主催 ベストフレンズ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる