目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2019-02-26 22:04:47.0 テーマ:チーム活動

新メンバー入隊!


どぅもどっも!!!!
さっき逃走中関連で日誌投稿したので。。。
やあ!また会ったね!にひっ

きのー!ベスフレに新しいメンバーさんが入隊したから喜びのあまり日誌書いちゃうよー!
あー手がとまらないねー!なんか無意識に文字打っちゃってるー!あははーあはははー!


ゆん!入隊おめでとう(´ε` )
ずっとこの日を待っていたよー(; ・`д・´)

みんなみんな大喜び!
大歓迎だよー!(^.^)
まだドラクエを初めて長い月日が経っていないと思うけど、レベルなんてみんなおなじだぜ?
君がわからない事は、オレらが教える
そしてオレらが分からないことは、君に教えてもらう!

ともに学び、ともにこの世界を生きる!
それがオレが思う「チーム」だと思ってるんだ?

新しい事も一緒にチャレンジしていこうなん


ってここまで無意識に書いてるからー!あははーあはははー!!!


にひっ
これからよろしくな(-ω☆)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる