目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2019-03-27 22:52:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第7回 逃走中 ご参加ありがとうございました!


やっと暖かい時期になりましたね!
場所によっては桜が満開ということもあって、
春を感じるようになりました(*'ω'*)

さて!
そんな中、我々も花色溢れる街にて逃走中イベントを開催いたしました!

今回のテーマは「花と憩いの都」!

まさに今回の舞台である「メギストリス」をいい感じに言い換えただけですけども!
桜の木が立ち並ぶカミハルムイは過去に開催してしまったという背景もありまして、メギストリスを開催地と致しました('ω')

いつものメンバーさんや、久々に参加される方も見えましたが、
初参加は第二回以降最多人数となりました!

今回も締切を前に定員に達しました!
沢山のエントリーありがとうございます☆
キャンセルがあった関係で、
最終的には18名の逃走者によって行われています('◇')ゞ
結果は・・・

あんずさん、スロさん、ゆうきさん

以上3名が逃走成功!

皆さん初の逃走成功となりました!
中には初参加の方もいらっしゃいます!素晴らしい!('ω')
本当におめでとうございました~☆
当日、フレックスが23時から夜勤になってしまった関係で・・・・
当初の予定を変更しておりました!ごめんなちゃい( ;∀;)
(頑張ってイベント最後まで残りましたがw)

代わりにゲームマスターを務めてくれたメタキ君含め、
運営に協力してくれたチーメンのみんな!今回も助かったよありがとう☆


予定していた内容は、次回ゴールデンウィークスペシャル企画として、
ちゃーんと開催するぜっ!

次回・・・
「第8回 逃走中 -若き巡査と最強テロリスト-」
開催日:4月28日(日) 20:30~23:30 ※予定

過去最大規模となります!
さあ・・・多くのご参加!お待ちしております!!!(-ω-)/


運営メンバー
フレックス
メタキ
ひろみ
なおと

スポンサー
よっしいー様
えるぴた様

専用サイトURL(結果・スライドショー等を更新済)
https://bestfriends.amebaownd.com/posts/5905909

主催 ベストフレンズ
(チームPV最新作、頑張ります(-ω-))
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる