目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2019-05-02 10:21:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第8回 逃走中 -若き巡査と最強テロリスト- ご参加ありがとうございました!


どうも!チーム「ベストフレンズ」リーダー フレックスです!
今回は、4月28日(日)に行われた第8回 逃走中の内容をリポートしますよー!

過去最高のクオリティ、過去最高の開催費用、過去最高の逃走者、過去最長の逃走時間、過去最大の逃走エリア、過去最多の運営メンバー!
平成最後の逃走中は、もうこれが最終回でいいんじゃないかってくらい、自分にとって史上最高スケールでお送りしたものでした!

3時間という長丁場にも関わらず、沢山の皆様にご参加・ご協力頂けたことにとても感謝しております!

なにはともあれ、イベントは無事成功したので良かったです~~( ;∀;)

今回の逃走者様は、第1回から参加して頂いている常連メンバーさん(もぅガチ勢って言っていいかな??)が勢揃い!
初参加もいらしておりましたが、かなーりレベルの高いチャレンジャーが揃っておりました!!

ミッション等もかなりの難易度で組み込んだつもりでしたが、優秀な皆様のご活躍により全て達成されました!すばらすぃー!!!

そして130分間の逃走劇の末、1名の逃走成功者が現れました!

すいれん さん!

初めての逃走成功でした!平成最後のチャンピオン、おめでとうございまああああす!!('ω')ノ

運営メンバーとすいれんさんでパシャリ★
すいれんさんの立ち回りも素晴らしいですが、その陰にはここまでゲーム運びに貢献された逃走者の皆様の努力があります!
逃走者全員で勝ち取った「逃走成功」と言っていいでしょう!!!( *´艸`)


オレ一人では、こんな楽しい時間を作る事はできませんでした!
参加して下さった19名の逃走者様、協賛頂いた皆様、
そしてイベント成功に向け共に準備・協力して下さった17名の運営メンバー様!

み~~~んなありがとうございました!!!!!(*´ω`*)


17名の運営メンバーさん!
中には突然なお願いの方もおりましたが、皆さん動きはバッチりでした!★
非常に助かりました!
こんだけ多くの運営メンバーさんで構成されると、主催自身も少し責任感を感じましたが、それ以上に楽しい思いが大きかったです('Д')

時には夜遅くまで、お付き合い頂きましてありがとうございました
またなにかあったらあそぼ~~~!
最後になりますが!
イベントに携わってくれた皆様、今後とも「逃走中」をよろしくお願いします!
平成が終わり、新しい時代の幕開けとなりましたが、
「令和」でも当イベントはさらに高いクオリティを目指します!

ドシドシ、まわりのお友達にも宣伝して頂けると嬉しいです('ω')


次回ですが、今回イベント準備にかなりの労力を費やした為、誠に勝手ですが5月の開催は「お休み」とさせて下さい(-ω-)
第9回は 6月23日 開催予定です☆


それでは、あでぃおす!!!

-Staff-
ゲームマスター       フレックス
カメラマン・審判     カナン
牢獄スタッフ         りたたん
ハンター             スターク
巡査 役              なおと
SDN隊長 役         ルーベル
SDN隊員 役         たくみくん
SDN隊員 役         リリアナ
指導者X 役         タッツー
TSC団員 役         あ〜る
TSC団員 役         ダイノック
TSC団員 役         エルフィオ
TSC団員 役         ユウキ
TSC団員 役         よしあき
巡査の嫁 役        うづき
巡査の息子 役      なつき
総理大臣 役        ルーテ

-Sponsor-
みきひろ 様
よっしいー 様
えるぴた 様
メタキ 様
たまき 様

専用サイト(結果・感想・告知動画・スライドショーなど)
https://bestfriends.amebaownd.com/posts/6109828


主催 ベストフレンズ
(チームメンバー募集中です(-ω-))
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる