目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2019-07-01 22:56:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第9回 逃走中 -アイランド・ユニティ- ご参加ありがとうございました!

こんばんは!

逃走中の主催をさせて頂いております、
チーム「ベストフレンズ」リーダー フレックスです!

今日の日誌は~~('ω')
昨日行われた第9回逃走中のご報告でっす!

多くの皆様のご協力あり、最高の結果で幕を閉じた、
「第8回 逃走中 -若き巡査と最強テロリスト-」から二ヶ月!

令和最初ということもあり、また新たな気持ちで挑んだ、
「第9回 逃走中 -アイランド・ユニティ-」は無事成功に終わりました~!

参加して下さった18名の逃走者様、3名の運営メンバー、
今回も協賛頂いた皆様、楽しい時間を作って下さり、感謝申し上げます!

久々という事もあってか(??)、事前予約の段階では定員に達しておりました!当日キャンセルもございましたが、今回も多くの皆様にご参加頂けた事を嬉しく思います~!
結果は~~~!

ミラルージュ さん
まっちゅ さん
ユキカゼ さん

以上3名が逃走成功です~!

まっちゅさん、ユキカゼさんはフレックス逃走中初制覇です!やったね!おめでとうございまーす!(*'▽')
お二方は逃走中イベント自体は熟練者のようです!
しっかりと逃走成功を勝ち取りましたね!素晴らしいです!

唯一フルで(70分間)逃げきった逃走女王ミラルージュさんはようやくの復活劇です!
当イベントの前身である「メタキ逃走中」以来の逃走成功となります!

初の逃走成功は2013年1月20日に開催された「第3回逃走中inDQX」から始まり、今回で10回目の逃走成功となります!

当時はフレックスも現役で逃げていたので懐かしい気持ちになりますね☆

逃走成功できなかった方も、次回以降のご活躍を期待しております!
正直な事言いますが、結果よりイベントが楽しい時間だったかどうかです!

今回はアクシデント多発でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
参加して下さった皆様の素晴らしい盛り上げにより、「楽しいイベント」な印象を残す事が出来たと思っております(-ω-)

運営はそれにお応えできるよう、
今後とも魅力的なゲーム作りに励んで参りますので、応援のほど宜しくお願い申し上げます!☆


最後になりますが・・・
当イベントに携わる全ての方々に敬意を表し、今後ともお互い充実したドラクエライフを送っていけるようお祈りしています!

これから暑い時期が続きますが、どうかお体に気を付けて、
ゲームもリアルもアツく楽しい日常をお過ごし下さい(-_-)b


次回第10回逃走中は、2019年7月28日(日) 開催予定です!
記念すべき第10回!次回も沢山のご参加お待ちしております!

それでは、今後とも頑張っていきまっしょーーーーう!!!

専用サイトURL
https://bestfriends.amebaownd.com/posts/6508841

Sponsor
みきひろ 様
よっしいー 様
えるぴた 様
たまき 様


主催 チーム「ベストフレンズ!!」
(チームPV最新作完成!良ければこちらもご覧下さい☆)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる