チムクエにドレアムが出たので行かざるを得ませんでした。
ドレアム狩るべ狩るべと7人の武士(もののふ)が集まりました。
ゆーがさん、アスナ、ルファ・ルゥ、たぷべ、はぅ、たかかげ、ヒトの7名は、スレア海岸にてババアから何度目かわからぬドレアム討伐を命じられたのであった。
構成は魔魔魔僧僧僧僧ドラキー。何度でも死ねる! 安心だ! 懐かしの十字軍だってできるぞ!
まぁ結局カオスな戦いだったんですけどね。

(道中は写真を取るのに必死であまり戦ってませんでした。しかもカメラ目線です)
魔法使いなのに写真ばっかりとってました。戦場カメラマンに転職する日も近い。
まぁなんやかんやで道中は余裕でしたね。当たり前ですね。

(仲間を壁にしつつ出口に走りながら戦うゆーがさんの図)
そしていざドレアム戦です。何度も戦った相手ですが、今日はいつもより腹筋がたくましい気がする。気を引き締めねば半裸どころか全裸にされると思ったので本気で行くことにしました。

(いざ開戦。こっちには向かってきてないね!)

(陣を敷いた瞬間魔法使いが群がります。陣は魔法使いホイホイなんです)
(ここで一記事に貼れる写真が4枚までということに気づく。まだまだ貼り足りんがな)
僧侶が4人もいるとさすがに聖女は途切れません。キラポンする余裕だってあります。これは余裕だなとひたすらメラゾーマメラゾーマ写真メラガイアー写真マヒャデドス。隣の魔法使いと大きなDPSの差が開きます。さぼってるわけじゃないのよ。忙しくはしてるの。戦闘にはまるで関係ないけれど。
そうしてドレアムのHPが黄色になったころ、グランドクロスをするようになってきてからが問題でした。
次の日誌へつづく