目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ研究家

ザンギャ

[ザンギャ]

キャラID
: GW415-856
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザンギャの冒険日誌

2024-09-29 02:13:20.0 2024-09-29 02:29:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回ハウ1グランプリを終えて

設置数20個(無課金)で己の全てを出し切り投票で勝ち進むコンテスト
勝ち負けも大事かもしれませんが何より楽しく盛り上がるイベント エンタメみたいなイベントをしたいなということで始まったこの企画。

前回好評だったので今回は失速するかなと思われましたが、沢山の人に来ていただきありがとうございました。
参加者の皆様、見学者の皆様、配信してくださったカミラ様、フライヤー作成してくれたちゃきんこ様、スポンサーの皆様やフレンドさん達の力添えもありなんとか開催することができました。
改めてお礼申し上げます。

イベント進行時こちらのミスによりたくさんの方に迷惑をおかけして申し訳ありません。
土下座会見もはさみ、、、

xではジャムパンから♯ハウ1グランプリでまた写真をのせていきたいと思います。 今回の決勝戦で合計票数1位を獲得したこちらの作品(ドゥナ様)
おめでとうございます。

技術とアイデアが詰まった作品で男性なら誰でも票をいれたくなるのでは、、と思う仕上がりですねw

なんだかんだで無事イベントを終えることができました。
ほかの皆様もすごく素敵な作品ばかりでした。

二つ作品を用意してくださってましたがお披露目できなかった方々には申し訳ございません。

どの作品も素敵だった!また見たい!
と言っていただけるだけで感謝の気持ちでいっぱいです。


またの機会があるかは未定ですが、もし開催したらまたみんなで一つになってイベントを楽しみたいと思います。








最後にポストに素敵なものをいれてくださったピ○○ル様ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる