目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の下僕

フゥル

[フゥル]

キャラID
: DE225-394
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フゥルの冒険日誌

2018-02-13 05:45:59.0 テーマ:おしゃれ活動

バレンタインデーということで

基本的にバレンタインとかもともと何の日なのかわかってもいない若者が浮かれているイベントに参加するつもりはなかったが、バレンタインドレアのお題をだしてもらったので、もうしょうがないなぁ(ウキウキ)な感じで考えてみた。

イメージは「お菓子作り」です
まず基本にしたのはスイートな服上とトランプスカートです
エプロン的なアレならサフランローブ下でもよかったけど、ちょっと前に使っているので今回はコレにしました

手はヴァンガードグラブ、足はマリンシューズ
色は清潔感を出すために白色
手袋や靴下を白くしたのって初めてな気がする

頭は巨商のターバン
これってターバンというかスカーフって感じでかわいいです
前これを用いたドレアはなんか失敗しましたが・・・今回でリベンジ

盾はおやぶん
この盾の真価は、装備したものにしかわからない

全体的な色はもちろんチョコレートリップで揃えました
チョコ要素はここだけです

ピーはどっかいった 巨商のターバンを取りに白ハコ狙いに行きました
ミステリドールの目が怖くて15分であきらめて帰りました
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる