目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の下僕

フゥル

[フゥル]

キャラID
: DE225-394
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フゥルの冒険日誌

2018-09-24 19:30:15.0 テーマ:おしゃれ活動

お題「エレファントな装い」

お題を直接いただきました
「エレガントならぬ、エレファントな装い」

エレファント、つまり象さんといえば
地上最強を誇る巨体と、硬い皮膚

というわけで、まずはじめに思いついたのが
巨体を支えるデカい足です
このジオン軍のモビルスーツのような足は
これまで使ったことはありませんでしたので
これを中心に考えます

上半身も、重くしようと考えたとき
やっぱり一番重量感があった鉄壁の鎧を使いました
ここで下に鎧系を使いたくなかったので
メタリックな光沢のあるゴシックコート下を合わせたら
モビルスーツの足がそれほど目立たなく・・・なってないかorz

手は適当にはがねのこて
頭はちょっと迷いましたが、象から中国のイメージを受けて
ポニテがついているてつのかぶとにしました
横から見るとこんな感じ

色はもちろん灰色です

とにかく重そうな感じにしました ついでにこれは新装備でドレアその7
シュバリエメイル上を使いました
明るい色で染めると意外とデザインがいいのです

いつも下装備がスカートとかマントになるので
今回はすらっとした感じになるようにチャレンジしました
全部クリームで染色したら
染色代だけで大変なことになりました

偶然ですが、上のエレファントと対称的な鎧ドレアになったように思います。 ドレア素材を狙いにエレファントと戦ってたら
転生とゲノミーが一緒に出現しました記念
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる