目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の下僕

フゥル

[フゥル]

キャラID
: DE225-394
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フゥルの冒険日誌

2020-04-18 20:27:05.0 テーマ:おしゃれ活動

わたし的ドレア法

今回は自分のドレア手順を書いていきます
まずはテーマを考えます
今回は倉庫に眠っていた「マジェスタスーツ上を使う」というテーマで
ドレアをしていきます

基本的に体上と体下を決めていきます
ここでこだわるのは「本来のセット装備と同じ系統の物は使わない」ということです
マジェスタスーツ上のセットであるマジェスタスーツ下は
腰マント付きの装備なので、ノーブルコート下やカミルのローブ下など同じ系統の装備は使わないということです

今回は手品師のタイツにしました

安いからです ここさえ決まってしまえば、あとは妖精の鏡とにらめっこして
足 ウデ アタマを決めていきます

今回は
魔法戦士団ハット(100G)
ダンサーリスト(100G)
魔法戦士団ブーツ(100G)
にしました

安いからです 最後に染色をします
体上と体下の基本色を同じ色にすると統一感は出せますが
マンネリになってしまうので悩ましいところです
今回はアメジスト(1部位1万G)で染めました

安いからです

作ってるうちに「半ズボンのショタっていいよね」
って思い始めたので、髪を短くして仮面をつけました

いつもこんな感じでドレアしてます
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる