目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-11-10 09:16:58.0 テーマ:その他

アゲアゲアゲイン♪

Sunday君に惚れたパーティー
Mondayちょっとブルーなfeeling
二人出逢い過ごした記憶が騒ぐの
あの日の続きを踊りましょうよー♪
しゃれたヒールもミニのワンピも
好きなコスでなんでもオッケー
退屈してて呼んでくれたら
リアルの街に飛び出すよー
アゲアゲアゲイン
この歌きゅうに思い出したら
パーティーパティパティパティパーティータイム
そばにいるから
アゲアゲアゲイン
君の笑顔を思い出したら
恋恋恋恋恋しちゃう
同じリズム感じてたいの

Friday待ちきれないweekend
Saturday今日の気分はフィーバー
子供の夢見た未来は今なの
ですからハジケテ盛り上がりましょー
淡いドレスもデフォ'ノースリーブも
好きなコスでなんでもオッケー
少しキラキラ今日の衣装を
褒めてくれなきゃ拗ねちゃうよ
アゲアゲアゲイン
この歌不意に口ずさんだら
パーティーパティパティパティパーティータイム
みんな輝け
アゲアゲアゲイン
大事なチャンス射止められたら
恋恋恋恋恋しちゃう
本気出すの女子力上げて

2つの世界つなぐ虹色のメロディ
素敵な日々をあげあげあげたい
明日は心配ないやいや
固まった日常シェケシェケシェケダウン
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ最高

アゲアゲアゲイン

アゲアゲアゲイン
この歌きゅうに思い出したら
パーティーパティパティパティパーティータイム
そばにいるから
アゲアゲアゲイン
君の笑顔を思い出したら
恋恋恋恋恋しちゃう
同じリズム感じてたいの


アゲアゲアゲインで初音ミクでしたー♪ 今日は尊敬するイーリスちゃんのドレアを
まねっこしたドレア作っちゃいましたー♪
上の写真の左がイーリスちゃんっ♪
そしてそれを真似したのが下の写真ですっ♪
なんか最近凛々しいドレアを作るのに
はまってて凛々しいと言えばありさの中で
イーリスちゃんだったのでまねっこしちゃいました 装備枠の関係上全部真似するのは無理だったけど
似た感じに出来たかなーって思いますっ♪
うんうん♪
でもドレアって楽しいなー♪
自分の好みの服を作るのも楽しいし
あるものでまねっこドレア作るのも楽しい♪
全部そっくり同じは難しいしあんまり好きく
ないけど素敵な人は真似したくなっちゃうーー なのでまた誰かのドレア真似しちゃうかもです♪
あなたのドレアが真似されるのは明日かも
なのです♪
信じるか信じないかはあなた次第ですっ(笑)
ではそんな感じで~
アデュー( *´艸`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる