目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-11-18 18:53:58.0 テーマ:その他

アイネクライネ

あたしあなたに会えて
本当に嬉しいのに
当たり前のように
それら全てが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつかくるお別れを育てて歩く
誰かの居場所を奪い
生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでも
なれたらいいな
だとしたら勘違いも戸惑いもない
そうやってあなたまでも知らないままで
あなたにあたしの思いが
全部伝わってほしいのに
誰にも言えない秘密が
あって嘘をついてしまうのだ
あなたが思えば思うより
いくつもあたしは意気地ないのに
どうしてどうしてどうして
消えない悲しみも綻びも
あなたいれば
それで良かったねと
笑いあえるのがどんなに嬉しいか
目の前の全てがぼやけては
溶けてゆくような
奇跡で溢れて足りないや
あたしの名前をよんでくれた

あなたが居場所をなくし
さ迷うくらいならばもう
誰かが身代わりになれば
なんて思うんだ
今細やかで確かな見ないふり
きっと繰り返しながら
笑い合うんだ
何度誓っても何度祈っても
惨憺たる夢を見る
小さな歪みがいつかあなたを
呑んでなくしてしまうような
あなたが思えば思うより
大げさにあたしは不甲斐ないのに
どうしてどうしてどうして
お願いいつまでもいつまでも
越えられない夜を
越えようと手をつなぐ
この日々が続きますに
閉じた瞼さえ鮮やかに彩るために
そのために何が出来るかな
あなたの名前を呼んでいいかな

産まれてきたその瞬間にあたし
消えてしまいたいって
泣き喚いたんだ
それからずっと探していたんだ
いつか出会えるあなたの事を

消えない悲しみも綻びも
あなたといれば
それで良かったねと
笑えるのがどんなに嬉しいか
目の前の全てがぼやけては溶けていくような
奇跡で溢れて足りないや
あたしの名前をよんでくれた
あなたの名前を呼んでいいかな


アイネクライネで米津玄師でしたー♪
いやぁ最近米津玄師好きだなー
家にいる時は米津玄師かluzばかり聞いちゃって
家族に飽きないのと聞かれるありちゃんですっ
でも不思議と好きなものは飽きないですっ
好きなものがいっぱいあるって言うと
なんか誤解をまねきそうだけど(笑)
昔から好きになったものは飽きないですっ(笑)
順位が変わる事があっても好きなものは
好きって感じでずっとありさの中に
息づいている感じですっ♪
ちなみに最近むっちゃ好きなluzは
歌詞が危うくてセクハラになっちゃうかもなので
ここには書けないのですが
気になるかたはR-18とかMasked bitchが
おすすめです(笑)
ただ調べるなら自己責任でー(笑)
声が凄く好きなのでむっちゃ聞いちゃうし
あと凄く歌いあげる感じが気持ちよくて
ステキなんです♪
カラオケに行くと必ず歌っちゃう曲ですね♪
まぁそんな感じでありちゃんの好きな曲でしたー
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる