目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-12-22 15:23:18.0 テーマ:その他

X'mas step

君は明日なにしてる?
特に予定はないけれど
それは誘って良い合図なの?
浮かれさせて君はいい調子かも
それに乗っちゃう俺もカモ
でもこの気持ちは隠したいんだもん
一緒にいたいなんておこがましい
誘えるだけで妥当だろう
周りの男も彼女を誘うだろう
可能性の話しをしよう
何パーセント?三パーセント
頑張っても
こんくらいかな?別に文句ないかな
ゴングならない
聖なる夜の哀れな男の
冷めないほとぼり君のもとに
心の中で思っていた
君の隣にいるのは僕だって
心の中で願っていた
君の思う人は僕であれ
誰?それ元カレ?
僕の的大外れ
手のひらで踊らされてた俺
誉めてやる美しく踊れてた
手と手をつないでさ
それを僕のポッケに入れてさ
この時間が止まれと強く握りしめていたい
だから絶対君を離したりしない
こんな妄想劇の主人公完璧に演じてみた
俺のONE night
君が今何して何見てるか
常にどこかよぎる君の姿
胸の想い伝えたいんだ今
けど素直になれないんだなぜだか
好きで好きでたまらないんだ
いつかこの想いが
この夜空を伝って届くといいな
サンタさんに頼むのならば
勇気とちょっとの自信をくれないか?
僕は顔もそんなだし
カッコいいセリフも
言えないし魅力がないけど
どこの誰にも負けない事がある
君を思う大好きな気持ち
心の中で思っていた
君を守れるのは僕だって
心の中で願っていた
君の一番は僕であれ
なぜ彼情けねぇ
胸に響く君の声
あと少しだけ勇気出ていたら
街の星ももっとキレイに見えたかな?
心の中で思っていた
君の隣にいるのは僕だって
心の中で願っていた
君の一番は僕であれ
誰それ元カレ
僕の的大外れ
手のひらで踊らされてた俺
誉めてやる美しく踊れていた
心の中で思っていた
君を守れるのは僕だって
心の中で願っていた
君の一番は僕であれ
なぜ彼情けねぇ
胸に響く君の声
あと少しだけ勇気出ていたら
街の星ももっとキレイに見えたかな
僕のこの気持ちが
今君に伝わるといいな
想いは思いがけないとこへ
でも君が好きだ


X'mas stepでスカイピースでした~ 今までのありさのクリスマスのイメージは
ちょっと切ないものが好きだったのですが
今年はなんだかむっちゃ楽しいクリスマスに
なりそうで今からワクワクしてます♪
まずイブには師匠や仲間うちでレアボツアーで
そしてクリスマス当日は相方さんとずっと一緒に
いていっぱいデートできるし超楽しみですっ♪
てかこんなに楽しんじゃって大丈夫かな?
いつも幸せ過ぎて死亡フラグかなって?
ってゲームとかマンガが好きだから
ついついそんな風に思ってしまうありさですっ
でもきっと今まで頑張ってたから
ご褒美なのかもだけど(笑)
ただご褒美が多すぎて頑張り追い付いてない
気もするけど(笑)
だから今日からもうちょい色々頑張って行きます
とりあえずドラクエの他にもFF14頑張る~
ってまたゲーム(笑)
でも勉強とかダンスももっと頑張る~
でいつかプロに!
なので死亡フラグだけはたてないでね♪
ありさのお願いなの~(*/∀\*)
まぁそんな感じで(*^ω^)ノ
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる