目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2017-12-28 09:45:07.0 テーマ:その他

今年もそろそろ終わっちゃうよー

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
もうすぐ今年も終わっちゃいますね~
昨日は初めてのスライムジェネラル撃破が
出来てテンションダダ上がりのありちゃんですっ♪親友級に仲良しのシリウスちゃんと
シリウスちゃんのフレさんと
相方と4人で行って来たのですが倒せて良かった~
今まで倒せなかったので最初ありさは邪魔に
なっちゃうと思っていいよって言ってたのですが
それでも一緒に行こうって誘ってくれてありがとーおかげでトロフィーゲトれましたー♪
あとその後にチムクエに久しぶりに行って来ましたチムクエは災厄だったのですが
やっぱりありさはチームで遊ぶのも好きと
再確認できるくらい楽しかったですっ♪
そしてそのあとチムリダも誘ってドレアムも~
でもうちのチームはやっぱりおしゃれな人
いっぱいで楽しいな~(*/∀\*)
みんな可愛くて優しくて面白いから笑いまくりで
そして画面の前でキャイキャイ言いまくっちゃい
ましたよー♪
そしてドレアムも無事撃破~(*/∀\*)
で記念写真を撮ったのですがここに1人
写ってない人が! 実はこの時もうひとりチムの女子力番長の
まりこさんがいたのですが
多分まりこさん寝落ちしちゃってて♪
もうかわいいってキュンキュンしちゃいました♪
なんかありさいつもは頼りになるのに
たまに抜けてる所を見るとすごくキュンキュン
してしまうみたいで(笑)
すごく弱いんですよね~♪
もうかわいいって叫んじゃう~(*/∀\*)
あとね最近出たバイコーンのドルボが
カッコ良すぎてドレア作ってしまいました♪ どうです?
ドルボカッコいくないです?
ありさはこのドルボに恋しちゃいました♪
ありさ基本馬とかリアでもティアでも
大好きだけどこれはもはや愛ですっ♪
本当に運営様良い仕事するわ~( >д<)、;'.・
バイコーンって神話のユニセロスにも似てて
マジでカッコいいっ♪(´ε`*)
とありさはありさは思ってしまいますっ♪
このドルボでいろんな所に行きたいな~と
今盛り上がっちゃってます~(*/∀\*)
なのでなにかあったら色々誘ってなのですっ
それじゃそろそろまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる