目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-01-11 12:48:43.0 テーマ:おしゃれ活動

美しい世界っ

はいどーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
みなさんお元気してますか?
ありさは風邪をひいても元気ですっ♪
体がお子ちゃまだから熱が出るだけで
体は元気っていう変な風邪をひいちゃう
ありちゃんですっ♪
さてさて今日のドレアは小悪魔ドレア♪ ありさは宗教画とか結構好きなのですが
特に悪魔的なのは美しいから大好きで
ドレアにもついつい出ちゃううんですよね♪
あっ別にありさは悪魔じゃないよ♪
天使でもないけど(笑)
ありさはありさなのです(ゝω・´★)
そんなありさ好きでしょ?(笑) そして靴が違うバージョンも撮って来ました♪
どっちが良いかな?
なかなか決められなくてΣ(>Д<)
うーんかわゆいとキレイどっちも好きなの~
そして最後はイタリアの騎士を
イメージしたんだけど海賊って言われた
ドレアですっ♪ でも確かにパイレーツカリビアンにも
出て来そうだもんな~( *´艸`)
ただありさって基本騎士とか警察とかの
制服が好きだからカチッとした服
好きなのよね~♪
コスプレするなら断然そっちか悪魔が良いっ♪
あっ魔女も好きですっ♪
天使とかもかわゆいけどありさのキャラ的には
あんまり似合わない気がしてっ(笑)
智天使とかなら似合うかもだけど
いわゆるエンジェルは似合わないありさですっ♪
まぁそんな感じで今日もいっぱい楽しもー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる