目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-01-20 12:54:31.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいドレア装備が~(*/∀\*)

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
ありさのドレアタイムがやって来ました♪
待ってなかった?
待っててよー(笑)
てか待ってなくてもやっちゃうよー(笑)
ありさだからねー(笑) 鋼の心臓の持ち主!
それはありさですっ(笑)
さて今回のテーマは忍者の里に住む暗殺部隊の
忍者さんです♪
しかしリーネさんの装備かわゆいですっ
特に頭装備はかなりいろいろ使えると思うので
これからいっぱい出てくるかもです(笑) そして次のドレアは陰陽師の弟子っ
まだまだ駆け出しだけど頑張っている子を
イメージしてみましたよー♪
まるで私のようだ~♪
ありさもまだまだだけど頑張って強くなるぜっ♪
だからいろいろ教えてなのです(ゝω・´★) そして陰陽師なら緑の中でも写真撮らなくちゃと
思ったので緑の中で撮って来ましたよー♪
ありさの中で陰陽師って西洋の魔女と
おんなじイメージがあってそれが
緑の中で自然と調和してるイメージなので
それを意識してるかもしれないです♪ そして最後も陰陽師だけどこっちはきっと
そこそこの人だと思う(笑)
でも天地の装備かわゆいっ♪
セットでもかわゆいし崩してもかわゆいって
むっちゃステキやんっ♪
本当に運営様良い仕事する~(*/∀\*)
だからもっともっとかわゆいのとか
新装備増やして欲しいですっ♪
お願い~(*/∀\*)
って話しがズレて来たのでこのへんでー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる