目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-02-04 16:32:25.0 テーマ:その他

ノイズ

さよならは引き止めてって
大丈夫はだいじょばなくて
もういいは全然良くなくて
そのままの私で良いって言って

本当はもっともっとあなたの事を
知りたいって
一緒にいたいよって
伝えたら離れてしまいそうで
だから守る事を幸せとした
ねぇちゃんと目を見て話したら
きっと伝わる様な気がしてるんだよ
面倒くさい
怖い
嫌いでも好き
同じなら
キレイだと思っていた世界
見つけた気になってただけだ
逃げるやつが幸せになる世界ならば
幸せなんて
要らない要らない要らない

いつだって一人で抱えるあなた
ただ見守るしかできない私
力になりたいと思うのに
どうすればいいのか分からない
繰り返してく忘れたらきっと
誰かがまた傷つくから
傷に傷を重ねたのは忘れる為?
それとも
さよならは引き止めてって
大丈夫はだいじょばなくて
もういいは全然良くなくて
そのままの私じゃダメなら
ヘタクソな生き方でしか
生きられない私達は
きっと一人では出来ない事も
二人でなら出来るような
そんな場所になりたかったな

言えない言えないもう言えない


ミオヤマザキでノイズでしたーー♪
これはちょっとホラーな地獄少女の
オープニングテーマだった歌なのですっ♪ ちなみに地獄少女とはホラーなんだけど
ホラーだけじゃなくてなんか
不思議な感じのアニメでマンガなのですっ♪
だからミオヤマザキのヤンデレな感じの
歌とむっちゃ世界観があってて初めて見た時は
かなり衝撃を受けたのを覚えてますっ♪
だから今回の写真はちょっと不思議な感じのを♪
でもホラーは基本苦手なありさだけど
地獄少女だけは好きで見ちゃうのは
なんでなのかな?
ちょっと不思議ですっ♪
そう今回の裏テーマは不思議ですっ♪
って今思いついただけだけど(笑)
でも不思議なものや話しありさ結構好きですっ
だから神話とか悪魔とかも好きっ♪
そしてその好きが高じてありさはウェディに
なったと思うのですっ♪
ウェディってなんか悪魔的でかっこいい
イメージがあるし(笑)
まぁそんな感じにありさはちょっと厨二だけど
今日もいっぱい楽しく妄想しながら
ドラクエの世界で遊んじゃうよー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる