目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-02-09 18:15:37.0 テーマ:その他

死ぬ事以外かすり傷

死ぬ事以外かすり傷って
ステキな合言葉でしょ
戦うのもいい逃げちゃうのもあり
君が選ぶ方でいい

尊いよめっちゃ尊いよ
うちらの今はめっちゃ尊いの
どうせ人生死ぬまでの
長い暇潰しなんだから
好きな事しよう好きな子としよう
苦しいうざい嫌いスキ
アホクソ全部
何年後に
酒のつまみになるのが楽しみね
すぐに会えない距離でごめんな
お前は大丈夫だ負けんな
うちらが太ってた頃の写真でもみてさ
元気出して行こう
死ぬ事以外かすり傷って
うちらの合言葉でしょ
無駄な事をほらいつでもあげるよ
君は笑った方が好き

回転寿司のお皿を
持って帰ろうとしたあいつの話しとか
超つまんなかった
合コンバッドボーイ
バイク飛ばした真夜中ドンキ
青春を過ごした日々が
毎日パフェ食べてた
素晴らしい日々が
宝物で光る
だから真っ暗じゃないはず
君が頑張れそうな朝を
イヤホンからプレゼントしたいよ
うちらが持っている根拠のない
その自信だけなくさないで行こう

死ぬ事以外かすり傷って
誰の言葉なんだっけな?
お借りしています前むいています
致命傷以外ならどーんとこい!!
死ぬ事以外かすり傷って
うちらの合言葉でしょ
この先も多分試練は待ってる
君は笑った方が好き
君の笑った方が好き


コレサワで死ぬ事以外かすり傷でしたーー♪ いやー♪コレサワ好きーー♪
ちょーーースキーー♪
もう歌詞がステキ過ぎーー♪
そうなのうちらの今ってすごい尊いのっ♪
それはきっと大人になってもおじいやおばあに
なっても死ぬまで尊いのっ~(*/∀\*)
くさいかもしれないし
ばかみたいかもしれないけど
生きて楽しめてるだけでその時間って
すごい尊いのっ♪
親と喧嘩したり理解してもらえない事も
あるけど友達と話したり好きな人の
声が聞けるだけで元気になれるのーー♪
そりゃ嫌な事もいっぱいあるけど
なんにもない人はいないと思うのっ
もしも今何もないよって思っていても
視点を変えたら良いもの持っているなんて
ざらだし人間自分の事は見えてないもんなのよ♪
だから今持っているもので
楽しんじゃえば良いのっ~(*/∀\*)
別にみんな同じ幸せじゃなくて良いっ
人とは違う幸せでも自分が最強に
幸せになれるのならばなんでもありっ~(*/∀\*)
そんな気持ちになれる歌がコレサワの歌って
感じなのですよー♪
だからWi-Fiが使えなくなってインできない感じに
なっているけどとりあえず勉強したり
友達と遊ぶ時間が出来たと思って
頑張るよー♪
みんな遊べないのはさみしいけどWi-Fi治ったら
また遊んでねー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる