目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-03-01 11:15:45.0 テーマ:おしゃれ活動

Goodbye snow white

ねぇ信じられないかもしれないけど
私も昔はお姫様だったの
でも私は自分の手でそのお姫様を
殺してしまった
もっともっと強くなりたかったから
ぼんやり王子様を待ってるような
つまんない女になりたくなかったから
そして自分の中のお姫様を殺した私は
なんになったと思う?
魔女よっ! マジックミラーインマイハンド
魔女魔女美魔女
魔女魔女美魔女
美美美美マジック
鏡よ鏡よ鏡さん
本当の事を教えてちょうだい
私は本当に美しい?
まだ若さを保ててる?
それは誰?
世界で一番輝いてる?
それは誰?
世界で一番輝いてる?
それは誰?
世界で一番輝いてる?
それは誰?
世界で一番輝いてる?
人生なんて一回きりっ
好きなように生きなきゃ損っ
欲望求めて何が悪いの?
自分の為に生きましょう
誰のせいでもない
誰の為でもない
誰のせいでもない
誰の為でもない

魔女って言うのはねお姫様を殺してしまった
女の事なの

愛を手に入れるたび
夢を手に入れるたび
なくしたものに
女は深く傷つくの
それでもいつの日にか
きっと思うでしょう
やっぱり女に生まれて来て良かったわと


Goodbye snow whiteで中村うさぎと東京ゲケゲゲイのAsteriskプロモーション画像からの
引用でしたーー♪
私の大好きな二人がタッグを組んでる
なんてステキ過ぎって感じで
最近よく見ちゃってますっ♪
まぁこの動画はだいぶ前からあるんですけどね♪
さてさて中村うさぎ様を知らない人の為に
うさぎ様の著作をっ♪
まず新潮社から出た[女という病]これは
まさに女の自意識の中に渦巻く業であったり
問題を解析していこうとしている書籍であるっ
女の自意識はそれ自体病であるという視点から
犯罪者や犯罪被害者の自意識に入りこんで
さらにそれを中村うさぎの自意識に融合させて
作った書籍だと思っていますっ!
あっあとねありさの好きな作家は
愛より早くを書いている斎藤綾子さんと
田口ランディさんっ
彼女達に共通してるとこは凄く
生々しくて同時に子供心を忘れていない
純粋さだと思うっ♪
やっぱり子供から見たときにカッコいいけど
危なっかしい感じって凄くグッと来るんです♪
どこか自分にも目指せるんじゃないかという
親しみやすさと同時にまだまだ追いつけない
崇高さが相まって彼女達にはまらずには
いられなくなってしまうっ
そんな彼女達カッコいい女を模倣して
いつか自分もカッコいい女になっていきたい
ありさなのでした♪
まぁそんな感じで今日も1日頑張って来ます♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる