目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-03-16 11:12:04.0 テーマ:おしゃれ活動

美しい世界

どもどもアスレチックで遊ぶと時間が飛んじゃう
ありちゃんです(笑)
て言うか楽しい事してると時間飛び過ぎっ(笑)
もうね毎日時間泥棒にありさの時間
捕られまくりですっ(泣)
特にドラクエとかアスレチックとか好きなことしてるといつの間にか時間がたっちゃうんですよねー さてさて今日のドレアは姫勇者ですっ~(*/∀\*)
でもこのドレア本当はありさの大好きな
オーロラで作りたかったのですが
残念ながら足りなかったのでシルバーで作ってますっなのでお花が咲いたらまた色付けていっちゃうかも?ちなみにレシピは
花婿のサークレット   シルバー
妖精の女王のドレス上  シルバー
マジェスタースーツ下  シルバー シルバー
妖精の女王のブレス   クリーム ブラック
白猫の靴        シルバー シルバー
エキゾチックピアス   シルバー レッド
です♪
基本アンルシアに着て欲しい感じで作ってみましたー そして次は色をつけかえただけなんだけど
お姫様ドレアです♪ちなみに前回は
下の写真の色でピンクとサクラで作ってたんだけど
今回はちょっと上品にオーロラを使ってみたよー
レシピは
花婿のサークレット  シルバー
ロリータドレス上   オーロラ オーロラ
妖精の女王のドレス下 オーロラ オーロラ
妖精の女王ブレス   クリーム ブラック
妖精の女王のパンプス サクラ
エキゾチックピアス  シルバー レッド
セクシーホクロですっ~(*/∀\*)  そして最後は不思議の国のアリスの
イメージのドレア♪
ちなみにアリスのなかの登場人物で一番好きな人は
チェシャ猫ですっ(笑)
でも作ったのはアリスっ(笑) ちなみにレシピは
合唱隊のベレー     シルバー サクラ
メロディアトップス   サクラ シルバー
パピヨンドレス下    シルバー シルバー
妖精の女王ブレス    シルバー サクラ
夜桜のブーツ      シルバー サクラ
リングピアス      ブラック
セクシーホクロですっ
ちなみに最後に写真を撮った場所は
アリーサのサブキャラアイ~シャのお家ですっ
同じ住宅村にあるのでそっちでも撮って来ましたー
もうねハウジングの為に作ったサブキャラだった
筈なのにいつの間にかストーリーもやっていきたく
なっちゃっててなのでよわよわで借りる専門になっちゃうかもだけどそれでも良ければぜひ
フレになって~(*/∀\*)
なのでもし良ければコメかインしてるときに
チャットで教えてくださいませ~(*/∀\*)
まぁそんな感じで今日もガンドコ頑張っちゃいます
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる