目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-03-31 00:54:05.0 テーマ:その他

Who know

何故か見覚えがあるの
誓ってもいいあなたを前に見た事がある
真面目っぽいところが好きで
もう少しあなたのこと知りたいと思うの
もう少し私には何かあるはず
生きてるだけでその人生に価値があるの
どうなるかなんて誰にもわからない
やることをやって 笑顔を絶やさないで
一つだけ確かなのは
いつだって新しい日が来るってこと
私は最期の日のように今日を生きる

あなたはいつでも自分の考えを持ってる
だけどいつどんな風に一番良い方法を見つけるの?
私たちに理由なんかいらない
なんにも必要ない 時間のムダよ
もう少し私になにかあるはず
生きてるだけでその人生に価値があるの
どうなるかなんて誰にもわからない
やることをやって笑顔を絶やさないで
一つだけ確かなのは
いつだって新しい日が来るってこと
私は最期の日のように今日を生きる

自分を見つけて
私には見つけられないあなたを
自分らしく あなたは誰なの?
自分を見つけて
私には見つけられないあなたを
自分らしく
さぁあなたは誰なの?
どうなるかなんて誰にもわからない
やることをやって笑顔を絶やさないで
一つだけ確かなのは
いつだって新しい日が来るってこと
だから行動を起こして
ベストを尽くして笑顔を絶やさないで
あなたに言ってる
いつだって新しい日が来るってこと
どうなるかなんて誰にもわからない
やることやって笑顔を絶やさないで
一つだけ確かなのは
いつだって新しい日が来るってこと
私は最期の日のように今日を生きる


Avril lavigneでwho knowでしたーー♪ 久しぶりにママと音楽の話をしていて
アブリルの話しが出たので今日はこの歌を
チョイスして見ました♪
ちなみにこの歌は2004年の歌なんです♪
もともとうちのママが好きな曲なんですが
メロディも歌詞も聞いてるうちに
染み付いてしまっていまでは私も好きな歌に
てかなにげにママとありさって好みや思考が
すごく似てるんです♪
これってちょっと自慢で話しをしていても
共感してくれるので結構同級生にも
良いママだって誉められるんです♪
でもこの歌の最期の日のように今日を生きるって
歌詞がすごく好きですっ♪
私も人生をそうゆうふうに生きていきたいって
思うんですっ~(*/∀\*)
いつ自分が果てる時が来ても楽しかったとか
やりきったよねって自分に誇りをもてるように
生きていたいですっ♪
まぁ人間なので後悔もするし間違える事も
あるけどそこからなにか学べれば
その間違いも自分の血や肉になると思うし
ありだと思いますっ
なので間違える事を恐がらずに
ありさらしくいたいなとこの歌を聴いていると
思ったりします♪
まぁそんな感じに今日はマジな感じで
日誌を書いて見ました(笑)
まぁそんな感じで~(*/∀\*)
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる