目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-03 12:56:38.0 テーマ:その他

Pretty girl

言ってやることもあるしジョークだって言う
自分の思っていることだって言う
もし私がお酒を飲んでも
タバコを吸っても
男の子達にひけはとらない
そしてあなたは見るの
世界へ向けて中指を立てる私を
リボンやパールも下らない
だって私はただのプリティーガールじゃないから
本物の私はその写真に写ってる以上
私は娘で姉なのだから
でもときどき周りに示すのが難しい時があるの
私は噂以上なのってね
または私の曲はあなたのPCで流れてる
曲以上ってね
みんなが知ってる以上のものを持っているのよ
ときどき私は傷ついていて
ときどきリッチな日もある
ときどき最高で
ときどきビッチでもあるの
とても強い時もあるし
逃げだしちゃうこともある
見せたりはしないんだけど
いくつも乗り越えてきたの
言ってやることもあるしジョークだって言う
自分の思っていることだって言う
もし私がお酒を飲んでもタバコを吸っても
男の子達にひけはとらない
そしてあなたは見るの
世界に向けて中指を立てる私を
リボンもパールも下らない
だって私はただのプリティーガールじゃないから
私は測られた数値以上なの
嫌う人もいるし愛する人もいる
でもときどき周りに示すのが難しい時がある
私は肩書き以上なんだって
または予想以上にコメントが広まることとかね
みんなが知ってる以上のものを持っているのよ
ときどき私は傷ついていて
ときどきリッチな日もある
ときどき最高で
ときどきビッチにもなるの
とても強い時もあるし
逃げだしちゃうこともある
見せたりはしないんだけど
いくつも乗り越えてきたの
言ってやることもあるし
ジョークだって言う
自分の思っていることだって言う
もし私がお酒を飲んでも
タバコを吸っても
男の子達にひけはとらない
そしてあなたは見るの
世界に向けて中指を立てる私を
リボンもパールも下らない
だって私はただのプリティーガールじゃないから
私はただのプリティーガールじゃないから
かわいいだけの女の子じゃないから
言ってやることもあるしジョークだって言う
自分の思っていることだって言う
もし私がお酒を飲んでもタバコを吸っても
男の子達にひけはとらない
そしてあなたは見るの
世界へ向けて中指を立てる私を
リボンもパールも下らない
だって私はただのプリティーガールじゃないから


Pretty girlでmaggie lindemannでしたーー♪ 最近この歌好きですっ( *´艸)
あとねed sheeranのshape of youも
ただね歌詞がヤバ過ぎるって言われて
修正されたらしくて(泣)
見たかったなー(泣)
聴きたかったよー(泣)
もうっすぐ規制はるのマジやめてとありさは
声に出して言いたいーーー
そんなんだから若者はテレビを見なくなるのー
だってYouTubeのが面白いし自分で選べるし
ってもしかしたら私だけかもだけど(笑)
でもなんでもかんでも苦情が出たら規制する流れは
つまらないのでやめてと思ってしまった
ありさなのでした(笑)
まぁそんな感じでーー♪
今日もいっぱい楽しもー♪
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる