目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-04 07:54:12.0 テーマ:その他

Listen

聴いてこの私の想いを
歌い始めたメロディー
でも最後まで終わらせることができない
聴いて奥深くから溢れるこの歌を
それはまだ自由を探し始めたばかり
あぁ私の夢を聴いてもらえる時がきたわ
夢は脇に押しのけられないし
あなたのものにもならない
それはすべてあなたが何も聴いてくれないから
聴いて私は今1人で人生の帰路に立ってるの
私が心を預けられる場所なんてどこにもないの
何度も何度も私の想いを伝えようとしていたわ
あなたが知るべきだった私の想いを
あぁもう信じることに疲れてしまった
あなたは私の想いなんて知りもしないじゃない
私はあなたが作り上げた以上のものよ
私はあなたがくれたこの声に従うわ
だけどもう私は自分の道を見つけているわ
あなたはもっと聞くべきだった
私の心に誰かがいるの
もうずいぶん昔に死んでいる誰か
あぁ夢を聴いてもらえるように大声で叫ぶの
夢は脇に押しのけられないし
あなたのものにはならないわ
それはすべてあなたが何も聴いてくれないから
聴いて
聴いて私は今1人で人生の帰路に立ってるの
私が心を預けられる場所なんてどこにもないの
何度も何度も私の想いを伝えようとしていたわ
あなたが知るべきだった私の想いを
あぁもう信じることに疲れてしまった
あなたは私の想いなんて知りもしないじゃない
私はあなたが作り上げた以上ものよ
私はあなたがくれたこの声に従うわ
だけど私はもう自分の道を歩むことに決めたの
自分の居場所がどこかなんてわからない
だけど私はどんどん前に進んで行くわ
あなたが聴かないなら
聴こうとしないなら
聴いてこの想いを
歌い始めたメロディー
でも最後まで歌いきってみせる
あぁもうあなたを信じることはこれで終わり
あなたは私の気持ちなんて知りもしない
私はあなたが思っている以上
価値のある人間なの
私はあなたが与えたと思っているこの声に従うわ
だけど私はもう自分の道を歩む
私の道を


Listenでビヨンセの歌の和訳でした♪ いやーこの歌好き~(*/∀\*)
なんかこの歌を聴いていると私は
父親がすごい頭の中に出て来ちゃうんですよね(笑)
すごい独善的で意固地で人の話しを聞くのが
苦手な人(笑)
確かに正しい部分もあるしステキなとこも
あるけど子供だっていつかは
大人になるのよって伝えても
聞いてくれない人っ
でもきっとキライにはなれない人っ(笑)
本当に父親との付き合い方って難しい(笑)
だから父親も認めざるを得なくなって
いっぱい自分の意志を貫ける人になりたいんです♪
だからいっぱい楽しみながら頑張ろ~(*/∀\*)
まぁそんな感じでーー♪
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる